• ベストアンサー

ガンダムの1年戦争TV放送

もう、30年くらいは経ちますが、知ってる方は教えてください。 前半と後半の間にCMが入るとき女性の声でわたしには ガンダムの切りつける場面が出て 「シャー!」としか聞こえないのですが、そうなんでしょうか? 本当は、なんと言ってるんですか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gadovoa
回答No.1

「シュウ!」ですね。 「シャア!」「シャウ!」でも「ショウ!」でも「Shoot!」でもないです。 意味は「特に無い」様です。 「過去質問検索」で、沢山出てきます。

rurumyan
質問者

お礼

回答 ありがとうございます。 過去質問検索と言う手もあったんですね。 これからは、面倒くさがらずに検索して見ます。

その他の回答 (1)

noname#177763
noname#177763
回答No.2

こんばんは。 「シューッ!」ですね。

rurumyan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。