• ベストアンサー

先週のTBSジャストの番組

赤井秀和がお店などを紹介していました。 そのコーナーで最後だったと思いますが紹介した お店の名前とメニューを知りたいのです。 メニューは何かをパンにのせて食べてたような気が・・・ もし見ていた方で覚えていらっしゃる方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21343
noname#21343
回答No.1

参考urlの中にありませんか。 1月28日放送分「赤井 英和 in 成城」で紹介された店の一覧です。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/just/toiawase/20040128.html
happy_ko
質問者

お礼

ありがとうございました。 探してたのは「萬福」です。 感謝してます。

その他の回答 (1)

• mippyon03
回答No.2

近所に住んでいるので興味津々で見ていました♪ 私も行ったことのないお店でしたが、食べていたのは「ガーリックトーストねぎとろのせ」だったような気がします。 カルパッチョみたいだなーと思っていましたので。

happy_ko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ガーリックトーストにネギトロをのせてたのですか? 食べてみたいな・・・