• ベストアンサー

1/8、21時~。TBSでやっていた番組の内容。。。

新春ドラマカーニバル超豪華“新ドラ”対抗ミラクルフルコース! という番組なのですが。 最後のデザートのとこで、サプライズショコラやローズボンボンという名のケーキを作っているお店の名前を知りたいのですが、分かる方いますでしょうか? 一度行ってみたいので、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

東京・世田谷区 ル・パティシェ・タカギ 高木康政 …となっていましたが、連絡先は表示されていませんでした。

evilspirit
質問者

お礼

ありがとうございます。 探して、行ってきます!!