• ベストアンサー

今日の7時からのTBSの番組で…

今日7時からのTBSの番組、“1秒の世界”の7時から8時くらいまでにかけて放送された化粧品か何かのCMの曲名を知りたいのですが… ご飯を食べながら見ていたためにどこの会社だか見ていませんでした。 分かるのは ・失恋した後のような歌詞 ・女性のアーティスト(?) ・結構長めのCM です。ご回答お待ちしてます。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

熊木杏里「新しい私になって」ではないでしょうか。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2621828.html

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2397906.html
mos1212
質問者

お礼

まさにこれです!過去ログにあったんですね…もっとよく探せばよかった…(汗)お騒がせしました。ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • TBSの番組

    大阪に住んでいるのですがTBSの番組を見ることは出来ないのでしょうか? もし、できないのであればどうにかして見る方法はないのでしょうか? みたいテレビ番組は ◆番組名 / 劇場版「空の境界」特別番組 -全七章の軌跡- ◆放送日時 / 8月2日(日) 25時20分~26時20分 ◆放送局 / TBS です。

  • 今日朝9時55分~11時にTBSテレビで放送された報道特別番組はどんな

    今日朝9時55分~11時にTBSテレビで放送された報道特別番組はどんなニュースですか?

  • 今日のTBSの熟年離婚番組

     今日TBSで放送していた離婚原因100という番組を見たのですが、どうしても第1位の離婚原因を思い出せません。  気になってしかたがないので見ていた方は教えてください。  よろしくお願いします。

  • TBS 世界バレー オープニングの曲名について

    今週、TBS系列で世界バレーのアジア最終予選が19時から放送されています。その番組放送スタート時に流れる女性シンガーと思われる洋楽が流れます(アップテンポ)。 その曲名を教えてください。 とても気になってどうしようもないので知っている方よろしくお願いします。

  • 10カラットという番組のオープニングで....

    TBS系列で「10カラット」という番組が放送されてるいるのですが、その番組のオープニングで芸人たちが10カラットの宝石を取ろうとしているのですがそのときに流れてる音楽の名前が知りたいんです。 僕の記憶の中ではi PodのCMにも使われていたような気がして調べていたのですがQuick timeが壊れていてCMを見ることができなかったため質問させていただきました。 曲名とアーティスト名と何のCMで使われていた曲かを教えていただければ幸いです。

  • TBS ZONEに流れてくる曲について

    毎週日曜日に放送しているTBSのZONEと言う番組で放送の途中に入るCMの前に流れてくる曲って分かりますか?(歌詞のないやつ)あの曲っていいなーってずっとおもっってて色々さがしたんだけどどうしてもわかりません。どなたかご存じの方おしえてください。

  • 今日(2010年6月29日)の19時から22時までフジテレビで世界おも

    今日(2010年6月29日)の19時から22時までフジテレビで世界おもしろ珍メダルという番組が放送されました。 その番組の放送中のCMで、虫さされのかゆみ止めのCMがやってましたが、なんという商品だったか忘れてしまいました。 知っている方は教えて下さい。確か4文字の商品だったと思います。

    • 締切済み
    • CM
  • TBS パスタの

    TBSで朝放送されている、韓流ドラマ「パスタ」で流れる、テーマソングについて。 アーティスト名、曲名など教えてください!

  • 数年前に夜の11時過ぎの番組で流れていた曲を教えてください

    数年前にテレビで何度も聞いた曲の曲名とアーティスト名が知りたいです。 番組名も確かな放送時間も曜日も覚えていません。 でも毎週流れていた曲です。 その番組のCMでも使われていた気がします。 夜の11時以降の番組のオープニングかエンディングかテーマソングだと思います。 「情熱大陸」か「世界遺産」の曲だと思っていたのですが 検索してみて出てくるテーマソングは違いました。 でもこの2つの番組の挿入歌の可能性もあるかもしれません。 その曲は女性のコーラスが入っているのですが、歌詞がよく聞き取れませんでした。 「は~な~よ は~なよ~ あい~のこと~はな~よ~ しれ~よ~お しれ~よ~ あい~のこと~はな~よ~」 みたいな風に聞こえました。 複数の女性で歌っていて声の出し方というか歌い方は 沖縄民謡のようでした。 メロディー自体は沖縄風でもなく雄大な感じの曲です。 夜の11なので、時間的にNews23みたいなニュース番組かな?とも思うのですが思い出せません・・・。 この曲、もしくはこの曲の流れていた番組名に心当たりのある方どうか教えてください。 よろしくお願いします。

  • このTBSの理屈が分かりません。

    ↓このTBSの理屈が分かりません。一般的な通念としてこの言い分は普通ですか?世界遺産は「世界の遺産」、TBSの遺産ではないと思うんですけど・・・。 確かに長い間やって来て、認知度を高めた事は有ると思いますが、特許じゃあるまいし、いつから世界遺産を取り上げるのにTBSの顔色を確認しなければならなくなったのでしょうか?それともこの考えが世間ずれしてる方でしょうか? ※アンチTBSという訳ではないです。(^-^;A 【世界遺産 NHKも3月末から放送 TBSが抗議文】  NHKが3月末から放送する新番組「探検ロマン世界遺産」について、96年から「世界遺産」を放送しているTBSの井上弘社長は23日の定例会見で、抗議文を送ったことを明らかにした。  抗議文は4日付で、「TBSが努力し、コンテンツ価値を高めた『世界遺産』の分野に参入するのは、NHKの肥大化を示すもので、民間放送との健全なバランスの上に立つ日本の放送制度を損ねることにつながりかねない」としている。NHKからは「TBSとはバッティングしない内容にする」という釈明があったという。  会見で井上社長は「釈然としない。オンエア中止を求めた。同じ内容の番組を放送しないでほしい」と話した。