• ベストアンサー

今日の7時からのTBSの番組で…

今日7時からのTBSの番組、“1秒の世界”の7時から8時くらいまでにかけて放送された化粧品か何かのCMの曲名を知りたいのですが… ご飯を食べながら見ていたためにどこの会社だか見ていませんでした。 分かるのは ・失恋した後のような歌詞 ・女性のアーティスト(?) ・結構長めのCM です。ご回答お待ちしてます。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

熊木杏里「新しい私になって」ではないでしょうか。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2621828.html

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2397906.html
mos1212
質問者

お礼

まさにこれです!過去ログにあったんですね…もっとよく探せばよかった…(汗)お騒がせしました。ご回答ありがとうございました。