• 締切済み
  • すぐに回答を!

今日(2010年6月29日)の19時から22時までフジテレビで世界おも

今日(2010年6月29日)の19時から22時までフジテレビで世界おもしろ珍メダルという番組が放送されました。 その番組の放送中のCMで、虫さされのかゆみ止めのCMがやってましたが、なんという商品だったか忘れてしまいました。 知っている方は教えて下さい。確か4文字の商品だったと思います。

noname#114870
noname#114870

みんなの回答

• 回答No.2

主人が観ていました。 主人の言っている事なので、もしかして間違っているかも知れませんが・・・。 ムヒ(池田模範堂)の「デリケア」という商品ではありませんか? 虫さされ止めではないのですけど。 ♪夏は股間が痒くなる~♪とか歌っていませんでしたか?(^^;)

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 検索しましたがそれも違いました。すみません。

• 回答No.1
  • akd0020

番組は見ていないのでわかりませんが 4文字のかゆみどめといえば キンカン、ポケムヒとか?

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 せっかく回答して頂いたのですが、それらでは無いようです。