• 締切済み

TBS パスタの

TBSで朝放送されている、韓流ドラマ「パスタ」で流れる、テーマソングについて。 アーティスト名、曲名など教えてください!

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんばんは ドラマの中で流れているのは アイルランド民謡「The Minstrel Boy」のようです

0110sakura
質問者

お礼

ありがとうございます。 思っている曲とは違うようですが、サントラを聴いてみようと思います♪

回答No.1

http://www.amazon.co.jp/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E%E3%80%8C%E3%83%91%E3%82%B9%E3%82%BF-Pasta-%E3%80%8D%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%82%B5%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF-DVD%E4%BB%98-TV%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%A9/dp/samples/B004AB0ZVY/ref=dp_tracks_all_1#disc_1 ↑韓国ドラマ「パスタ(Pasta)」OST試聴 お探しの曲がどの曲か判りませんが歌手名が判る曲だけ 記入しときますね。 1.듣죠... 그대를-聞くよ…君を/キュヒョン(Super Junior) 2.갑니다 -行きます/ジョンファン(M to M) 3.Lucky Day/Every Single Day 4.귀여운 넌 -愛おしいあなた/ジョンア (After School) 5.작은 거짓말-小さな嘘/キム・ドンヒ 6.파트타임러버-パートタイムラバー/Alex、ホラン (Clazzi Quai) 7.The Minstrel Boy/Elina<アイルランド民謡> 8.Kiss scene/ハウン 9.愛が変わるの? /エスダ ※()は所属グループです。 http://www.bs-j.co.jp/pasta/←ここで流れているBGMは3番の曲

0110sakura
質問者

お礼

ありがとうございます♪ 探している曲がどれなのか、アルバムを聴いてみようと思います。

関連するQ&A

  • 「23」のテーマソング

    フジテレビ系で毎週土曜日の夜放送中の「23」のテーマソングの、曲名とアーティスト名を教えてください。お願いします。

  • ドラマ「ビューティフルライフ」で流れていたBGM(洋楽)の曲名教えて下さい!!

    以前放送していたTBS系のドラマ「ビューティフルライフ」のBGMで流れていた洋楽の曲名を教えてください。もし分かればアーティスト名も教えてください。ドラマのサントラCDを購入したのですが入っていませんでした。

  • TBS 「Poou!」の番組最後に流れてたテーマソング

    TBS深夜番組のPoou!とういう番組の最後に流れてた テーマソングを教えて下さい。 3月25日に放送された分です。 お願いします。

  • NHKスペシャルのテーマソング

    日曜午後9時から放送されているNHKスペシャルのテーマソングの曲名とアーティスト名、およびそれが収録されているCDなどのアルバム名など、ご存知の方教えてください。

  • ドラマ「私は屈しない」のエンディング

    1月31日にTBSで放送されたドラマ「私は屈しない」のエンディングで、 ビートルズの In my life のカバーが流れました。 ギターに歌だけのシンプルな演奏で、とっても落ち着いて深みのある、柔らかい女性の声です。 普通は、挿入歌とかエンディングテーマとして 曲名とアーティスト名が流れると思いますが、全く表示されず、ドラマの公式ホームページにも記載されていませんでした。 海外、国内、どちらのアーティストなのかも全く分かりませんが、どなたかご存じないでしょうか。 大好きな声なので、ぜひ他の曲も聞いてみたいと思っています。

  • 浜ちゃん主演のドラマの主題歌(3~4年前、TBS)

    3~4年前のドラマで、確かTBSの金曜ドラマ、主演はダウンタウンの浜ちゃんと和久井映見さんだったと思いますがあのドラマの主題歌となっていた曲の曲名とアーティスト名を教えてください。 ツヤのある女性の声でしっとりとしたメロディー、歌いだしが英語で確かoh take me far away~と歌いだしていたと思います。 曖昧な手がかりですみませんがどなたか教えてください。

  • 12月4日放送のTBS スペシャルドラマで

    チラッと見ただけなので自信がないんですが、 12月4日 21:00からTBSで放送された、和久井映見さん出演のドラマ 『 君が光をくれた 』(犬が出てくる話)で、 最後に流れていた曲のタイトルとアーティスト名が知りたいです。 【曲の詳細】 女性ボーカルで、少し暗めのバラード たぶん洋楽だと思います。 わかる方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いしますm(__)m

  • LIONの洗剤「トップ」のCMソング

    現在、放送中のLIONの洗剤「トップ」のCMソングについてアーティスト名、もしくは曲名だけでも知ってる方是非教えてください! 普通はアーティスト名か曲名ぐらいはでると思うんですがなにも表記されてないんで困っています。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ドラマ「君が光をくれた」で流れていた曲

    TBSで12月4日(月)PM9:00~に放送されたスペシャルドラマ、「君が光をくれた」で流れていた、英語詞で女性ボーカルの曲名をどなたかご存知ないでしょうか? 昔、フジテレビで放送されていた特番で、向井亜紀さんの代理出産についてのドキュメント番組でも流れていたのですが…どうしても曲名・アーティスト名が探し出せません。 情報が少なくてすみません。宜しくお願いします。

  • TBSは、なぜ朝から晩まで朝鮮のドラマを、放送するんですか?

    TBSは、なぜ朝から晩まで朝鮮のドラマを、放送するんですか? 朝鮮TV?て感じです。刷り込みでしょうか?

専門家に質問してみよう