• ベストアンサー

マイホームについて専門家に質問できるサイト

マイホームについて、専門家に質問できるサイトはないでしょうか? 無償じゃなくても有償でもいいです。 ご存知であれば教えて下さい。

• wait4u
  • お礼率45% (619/1365)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qy8ls3pt7
回答No.1

こういうサイトがあります。 住宅ねっと相談室 http://www.so-dan.net/

その他の回答 (1)

• hkinntoki7
回答No.2

すいません、必要なのはどんな専門家なのでしょう?資金面、買う前のアドバイス、買った後のトラブル?

wait4u
質問者

補足

こんばんは。 概ねの費用、間どりなど、買う前のアドバイスです。