-PR-
解決済み

インターネットサービスいろいろ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9081
  • 閲覧数68
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 73% (317/433)

インターネットを利用した有償・無償の各種サービスが氾濫していますが、それらを纏めたサイトあるいは書籍をご存知の方、教えてください。カテゴリ別/有償・無償別に分類してあれば理想です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 50% (1/2)

はじめまして。
最近、本屋で偶然みつけて購入したのですが、まさにインターネットのHP1005サイトを載せている本を紹介します。サービス・情報内容からひける“目的引き索引”ですので、使い勝手がいいですよ。もちろん、有償・無償・サービス・特長も書かれています。是非、参考になさって下さいね。
   『インターネットチャンネルガイド』
   監修 : infoseek (インフォーシーク)
   発行所: 株式会社 技術評論社
       平成12年8月19日  初版  
お礼コメント
ubonoti01

お礼率 73% (317/433)

有り難うございました。
技術評論社の下記サイトを見ました。
http://www2.gihyo.co.jp/books/pdf/4-7741-1044-2.pdf
早速、本屋で実物を見てみます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 37% (792/2105)

いろいろな回答がつくと思いますが、私が無料サービスを手っ取り早く調べたい時に使っているサイトのひとつをご紹介しておきます。

タダものではない
http://tadamono.to/
お礼コメント
ubonoti01

お礼率 73% (317/433)

回答有り難うございました。もう少し他の方の回答を待ってみます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ