amazonの服のサイズについての不安を解消する方法

このQ&Aのポイント
  • amazonの服を購入する際に不安な方も多いかと思います。本記事では、服のサイズに関する疑問を解消し、安心して購入できるようにご説明します。
  • amazonの服を購入する際、サイズの選び方に迷うことがありますよね。本記事では、サイズ選びのポイントや注意点を解説し、失敗しない服の選び方を伝授します。
  • amazonでオーダーメイド服を注文する方法についてご説明します。サイズが合わないなどの問題を解消するために、オーダーメイド服のメリットや注意点を詳しく解説します。
回答を見る
  • ベストアンサー

amazonの服のサイズのメールはどうなって・・・

amazonを利用したことがなく、不安なので、質問です。 まだ 登録もなにもしていない状態です 今度、服を買おうと思っています 正確には コス用です。 そこでなのですが  服選びをしていると サイズは好きなサイズorオーダーメイドで・・・ 必要事項をご記入の上、メールよりご連絡ください。 とあるのですがこれは 注文してからメールが来るのでしょうか? そして メールは amazonから来ますか それとも 出品者から来るのでしょうか? 最後に メールアドレスは gmailでもよろしいのでしょうか? 当たり前のことですが 注文してから 取り返しのつかないことになっては困るので よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

服の販売はアマゾン以外の業者が行いので、実際に注文してみるか、そのお店に直接問い合わせないと分かりませんよ。 不安は分かりますが、まず、注文処理をしてみましょう。確定前であれば止めるのは容易ですから。

lewgdp
質問者

お礼

ありがとうございます 実際にやらないとなにも始まりませんしね 頑張ってみます