• 締切済み

オーダーメイドで画像の服を注文する時の金額はいくら

オーダーメイドで服を注文する時について、詳しい方教えてください。 この画像の服を全て注文するなら、金額は大体いくらになりますか?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.3

そんなにむつかしいデザインではなく 生地の量も少ないので アマチュアで2~3万円 プロで 5~10万円 プロの無料見積もりサービス https://costume-store.jp/estimation1?gad=1&gclid=EAIaIQobChMIs9eI94_x_wIV2ZlmAh0mzA7bEAAYASABEgJlyfD_BwE

• Sakura2568
回答No.2

難しいですね まず色は? 白黒ってことはないですよね ジャケットの下はどうなってるのかしら? 素材はどんなものにしたいの? 制服のような厚手の生地? ある程度のしわが寄るような柔らかいもの? スカートの模様は既存で見つけるのは困難。 布を織るところから作ってほしい? それとも刺繍とかでいいの? パターンはないわよね? まずは設計図を作らなきゃだし 特注となると他で使えないから割高でしょうね スカートのウエスト部分はゴムでいいのよね? くびれてるところではないので綿密なサイズ調整が必要です。 そうねぇ材料費、設計図、作業料、調整で10万は見積もっておいたほうが良いわね。 裁縫はプロでなくても出来ますから人形サイズでご自分で作ってみたら? それから発注するほうが細かい指示ができると思います。

• ji1ij
回答No.1

10万円