• ベストアンサー

英語で最高級をさすSクラスという用法はありますか?

日本語で、Sクラス、S級、S席というと、最高級のものを差すように思いますが(衣類のSサイズは違いますが)、英語でもSにまつわるそういう用法はありますか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KappNets
回答No.1

special class というと日本語で言う特殊学級です。 成績がまずまず合格のレベルを satisfactory と表現します。

lalikkuma
質問者

お礼

ありがとうございます。