• 締切済み

こうゆう時皆さんはどうしますか?

私は少なくとも母からは適度な愛情を貰っているつもりですが、たまに無性に愛情が欲しいと思ってしまうんです。 恥ずかしいんですが、自分以外の肌の温もりが欲しくなるんです。 学校の時は友達とハグをして補充してますが、家はほとんど一人なんでどうしようもできません。 皆さんはこうしたことになった時どうしますか??

みんなの回答

  • waomimos
  • ベストアンサー率45% (79/173)
回答No.2

あーさみしい、でも誰もいない、かわいそうなわたし…よよよ… とめそめそして、悲劇のヒロインっぽい気分に浸ります。 わざわざ悲しかった出来事を思い出してみたり、泣ける映画を見たりして号泣します。 映画を見終わって、余韻で泣いてるといつの間にかすっきり。 「あーおなかすいたなー」なんて感じで、通常営業に戻ります。

love12240101
質問者

お礼

悲劇のヒロインぽくする発想はなかったです! 泣けばスッキリするしこれからこの方法で過ごしていきたいと思います!!     回答ありがとうございました(#^.^#)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • benga
  • ベストアンサー率38% (7/18)
回答No.1

そういう時ありますよね^^ 私は抱き枕で癒されています(笑)

love12240101
質問者

お礼

抱き枕ですか!でもこうゆうこと思う人って少ないのかと思ってましたがたくさんいるんですね(#^.^#)  私も抱き枕買おうとおもいます!!    回答ありがとうございました(*´∀`*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏の愛情の悩み

    彼氏とのハグで感じる愛情…悩んでいます… 助けてください… 私は彼とハグするとき めちゃくちゃ愛情を感じます。…彼にとってハグするのは私が初めてだと思います。 なんか…「あ…彼はこんなにも私を好きなんだ…」と肌で感じるみたいな… でもそれは私が勝手に思い込んでるだけかもしれないと自信が無くて… ハグやスキンシップは いつも私から誘います。 学校の休み時間なのもあって 私から甘えてハグしてって言うと、私は彼に くっついて終わりですが 彼は 私の頭に彼の顔を くっつけて、すりすり してきたり…ハグの時、私の方や首に彼の顔を埋めてきたり…本当に愛情を沢山感じます。 そういう行為をしないときでも もちろん愛情を感じます…手を繋いでるときにも感じます… 彼はものすごく照れ屋で 彼から手を繋いでもらったことがなくて遊んだときに手を繋いでほしくて 待ってましたが、 結局 私から「繋ぐ?」と 言って手を出したら 彼は下を向きながらめちゃニヤニヤしてて すぐ繋いでくれました。 これくらい照れ屋なので ハグも…デートのときは 私から誘いました。 彼は、ハグやキス(特にキス)したあと めっちゃ嬉しそうにニヤニヤしてたり…(しないときもあります)。 普段一緒にいて好きというのは伝わってきます…が 男性のみなさん… 彼とのハグで、自分ですごく愛情を感じているのは思い込みなのでしょうか? 本当に悩んでいるんです…彼にとったらただの 欲情かもしれない… 彼にとったら そんな愛情込めてるわけでもなく注いでるわけでもない… なんていう風だったら… 特に、 >>「あ…彼はこんなにも私を好きなんだ…」と肌で感じるみたいな… こことか… 本当に辛いです… 回答よろしくお願いします…。

  • 愛されてると感じる時はどんな時ですか?

    私は10ヶ月の息子を持つ母です。出産後からセックスレスになってます。原因は出産の時に立会いをしたからです。旦那は出産時の衝撃が大きく、もう少し時間が欲しい・・と言います。しかしセックスレスと言っても愛情を感じていない訳ではありません。誕生日にはケーキを買ってお祝いしてくれるし、キスもしてくれます。このサイトにセックスレスで悩む方の質問を何度か読みました。私の愛情を感じるのは肌と肌が触れ合うエッチの時かな・・と思ってました。でもいろんな意見を聞いていて少し考え方が変わってきました 旦那は多分セックス以外の他のところで私からの愛情を感じれる人だと思います。これからセックスレスは解消するかも知れませんが、もっと愛情表現についていろいろな意見を知りたいのです。 みなさんは旦那さん、彼氏から愛情を感じるのはどんな時ですか?また自分はどんな風にしてますか?教えて下さい

  • 彼氏の愛情か欲情か

    超 照れ屋な彼の愛情表現のことで質問します。 ハグやキスは 好きな人になら愛情と 欲情が入り混じるのが 男だと言われました。 私は彼とハグするとき めちゃくちゃ愛情を感じます。彼は別にハグが上手いわけでもなく…彼にとってハグするのは私が初めてだと思います。 なんか…「あ…彼はこんなにも私を好きなんだ…」と肌で感じるみたいな… でもそれは私が勝手に思い込んでるだけかもしれないと自信が無くて… ハグやスキンシップは いつも私から誘います。 学校の休み時間なのもあって 私から甘えてハグしてって言うと、私は彼に くっついて終わりですが 彼は 私の頭に彼の顔を くっつけてすりすり したり…本当に愛情を沢山感じます。 彼はものすごく照れ屋で 彼から手を繋いでもらったことがなくて遊んだときに手を繋いでほしくて 待ってましたが、 結局 私から「繋ぐ?」と 言って手を出したら 彼は下を向きながらめちゃニヤニヤしてて すぐ繋いでくれました。 これくらい照れ屋なので ハグも…デートのときは 私から誘いました。 でも私が彼に イチャイチャするの嫌い?って 聞いたら 大好きと言っていました… 男性のみなさん… 彼とのハグで、自分ですごく愛情を感じているのは思い込みなのでしょうか? 学校の帰りに廊下で お互いを見かけて 彼は私を見るとニコニコして嬉しそうな顔してきます。 普段一緒にいて好きというのは伝わってきます…が 本当に悩んでいるんです…彼にとったらただの 欲情かもしれない… 特に、 >>「あ…彼はこんなにも私を好きなんだ…」と肌で感じるみたいな… こことか… 本当に辛いです… 回答よろしくお願いします…。

  • 彼氏の愛情表現…

    超 照れ屋な彼の愛情表現のことで質問します。 ハグやキスは 好きな人になら愛情と 欲情が入り混じるのが 男だと言われました。 私は彼とハグするとき めちゃくちゃ愛情を感じます。彼は別にハグが上手いわけでもなく…彼にとってハグするのは私が初めてだと思います。 なんか…「あ…彼はこんなにも私を好きなんだ…」と肌で感じるみたいな… でもそれは私が勝手に思い込んでるだけかもしれないと自信が無くて… ハグやスキンシップは いつも私から誘います。 学校の休み時間なのもあって 私から甘えてハグしてって言うと、私は彼に くっついて終わりですが 彼は 私の頭に彼の顔を 押し付けてすりすり したり…本当に愛情を沢山感じます。 彼はものすごく照れ屋で 彼から手を繋いでもらったことがなくて遊んだときに手を繋いでほしくて 待ってましたが、 結局 私から「繋ぐ?」と 言って手を出したら 彼は下を向きながらめちゃニヤニヤしてて すぐ繋いでくれました。 これくらい照れ屋なので ハグも…デートのときは 私から誘いました。 でも私が彼に イチャイチャするの嫌い?って 聞いたら 大好きと言っていました… 男性のみなさん… 彼とのハグで、自分ですごく愛情を感じているのは思い込みなのでしょうか? もう分からないです… 彼にとったらただの 欲情かもしれない… 特に、 >>「あ…彼はこんなにも私を好きなんだ…」と肌で感じるみたいな… こことか… 本当に辛いです… 回答よろしくお願いします…。

  • 皆さんは、家で親を呼ぶ時、何と言っていますか?

    皆さんは、家で(あるいは帰省した時に)、親を呼ぶ時は何と言っていますか? もし亡くなっている場合は、生前、どう呼んでいましたか? 1.お父さん、お母さん 2.父ちゃん、母ちゃん 3.おやじ、おふくろ 4.おっとぉ、おっかぁ 5.パパ、ママ 6.ねえ、あのさぁ、ちょっと これ位しか思い浮かびませんが、それ以外の呼び方がありましたか?

  • すぐに勃ってしまいます

    30代独身です。  さすがに若い頃のようにぼんやりしていて、いきなり勃起することはなくなりました。しかし女性のことを考えるだけで、すぐに勃起してしまいます。不意に隣に女性が座ろうものならギンギンです。そんなときはトイレに駆け込んでオナニーをします。また彼女とのデート中にもおさまることはありません。  長く顔なじみの女性と挨拶がわりのハグを交わしても勃起します。もちろんその女性とのセックスを考えているからではありません。肌の温もりが伝わるだけで感じてしまうのです。  男性の皆さんは私と変わりありませんか?女性の皆さんはハグしたときに、勃起した股間を押し付けられたらどう思いますか?ここまで節操のない下半身でいいのでしょうか?皆さんのご意見をお聞かせ願います。

  • 皆さんならどちらを選びますか?

    一人目 職業:会社員(エンジニア)、そこそこ名の知れた会社 年収:800万円以上 年齢:自分+7歳 休日:土日祝、GW、盆正月 家を空ける時間:7時半~22時半 ご両親:地方に住んでて会うのは年数回、父と母は別居中、近々離婚予定、父は自営業で借金あり(内400万円ほどは彼が肩代わりしている)、母は無職(年間70万ほど仕送り)、持家なし 良いところ:温厚、休みの日は料理をしてくれる、優しい、人望が厚い、子供の扱いが上手 悪いところ:話し合いが苦手、母の頼みを断れない、愛情を言葉にしてくれない、酒飲み、性欲があまりない、顔がタイプじゃない 二人目 職業:会社員、名のしれない会社 年収:400万強 年齢:自分+6歳 休日:シフト制、GW、盆正月 家を空ける時間:8時~9時半 ご両親:実家で一緒に暮らしている、両親同士仲良し、両親とも定年まで働いていてお互い貯金あり、不動産収入あり、持家あり(実家の近くに新築一軒家を買い、将来的にそこに息子夫婦がすむ)、近くにすんだらいろいろ支援してくれる、 良いところ:温厚、愛情を言葉にしてくれる、趣味が多い、優しい、お酒を飲まない、顔がタイプ、親に意見を言える 悪いところ:話し合いが長い、友達が少ない、家事全般できない、休みが合わない 二人の違うタイプの男性です。 皆さんならどちらを選びますか?私がどちらかを選べる立場にはいないのですが、皆さんの意見を聞いてみたくて… 一人目は周りからは羨ましがられるような会社で、海外出張もあり、ボーナスもすごくて、周りからみると、いわゆる玉の輿です。でも、ご両親に問題あり…そんなご両親にあまり強く言えない性格。 二人目はいろんな偏見をもたれる職業で、ボーナスもほぼなし。仕事をしていたら休みも合わない、でも、ご両親はお金持ちで、支援もたくさんしてくれて、結婚したら家ももらえる…近くにいて何かあってもちゃんと両親に意見を言ってくれる性格… 二人とも同じくらい好きで、好きって思ってくれてるとしたら、どちらを選びますか??

  • うつ病になる時は自分でわかりますか?

    最近、人生の中でも、特に精神的にキツい出来事が続き落ち込んでいます。 周りの人が亡くなってしまったり、そしてそれに自分自身が責任を感じてしまうような出来事があったり、身内が大きな事故にあったり、そのほかにも細かいいろいろな出来事でどうも気分が沈んでしまいます。 現在海外に留学中なので、異国の地に一人で心細いなか、なかなかハードな出来事に出くわしているということも大きいかと思います。 でも学校も毎日行っていますし、バイトもしていたり、友達に会ったりもしますし、自分の目標に向かって活動することもしています。 だから、別にまだうつってわけではないんじゃないかと自分では思っています。 学校やバイトなど時間が決められていると、ちゃんと行くのですが、自由に動ける日だと色々しないといけないのに、結局ネットばっかり見てたりします。なのでなるべく自分で予定を入れるようにしています。(友達ととか)でもそれは前からで、面倒くさがりなだけかも?!ただ前と違うのは一人でいると無性に寂しくなってしまうので、なるべく外にでるようにしているところでしょうか。 ただ、毎日寂しいと思うのは確かですし、ふと無性に悲しくなったり、涙がでる時もあります。それは正直、人間関係のことなど具体的な問題について悲しくなるのですが。 でも留学生だったら、みんなこんな風になることもあるだろうなと思ったり。 色々な出来事があり、こんなんだったら、うつになっちゃうかもとか思って心配になります。 まだ自分で。うつになっちゃうかもって考えられている分には、大丈夫なのかなと思っているのですが。 そこで質問なのですが、うつ病になる時って自分でわかるものなのでしょうか? みなさん自分は大丈夫って思っていたのに、気がついたらうつ病になっているのでしょうか? 私も危ないでしょうか?もしくはもううつだったりしますか? よろしくお願いいたします。

  • 恋愛について

    僕の彼女は、キス、ハグ、愛の言葉をすごく求めてきます。 僕は求められれば応えますが、僕のほうからはあまりしません。そのことで彼女としょっちゅう喧嘩になります…。 彼女からすれば僕には「優しさ、愛がない、感じられない」そうです。 しかし、そう言う彼女は、家のことはまったくダメ。炊飯器が空でも気にもしない。掃除、洗濯も月に一回ていど。自分の服は脱ぎ散らし、使ったティッシュですら床や色んな所に置きっぱなし。 その傍ら、僕が彼女の散らかした化粧品や洋服を片付け、彼女が起きる前にご飯を作り、洗濯や彼女の食べた後の洗い物をし、ゴミも捨て、一応、彼女のフォローはしているつもりです。 彼女が困れば僕が調べたり動いたり、彼女の家族に問題があれば駆けつけて協力したりもします。 ただ確かにキスやハグ、そうした面は(自分からするのは)苦手です。照れがあるというか…。 照れもあるんですが、それ以外にも、例えば僕が(二人が食べたものの)洗い物をしている最中に、テレビゲームをしているだけの彼女が「ねぇ、ハグ~!」と要求してきたりすると…、なんか気持ち的に複雑といいますか、「あなたの愛情表現の中にはキスとかハグしかないの? 例えばたまには率先して自分が洗うとか、それだって愛情表現のひとつじゃないのか?」という気持ちになって…。そうしたことが積もり積もって、余計に自分のほうからキスやハグ、愛してるよといった言葉を言うことがなくなっていった気がします。 彼女は口癖のように「いつも(愛情表現するのは)あたしばっかり…」と言いますが、キスとかハグばかりが愛情の形じゃないだろうと。 まず一緒に生活する上での基盤、基本的なことをしっかりやってから、スパイス的な意味でのキスとかハグだろうと。 でも彼女の中では、生活する上での基盤がキスとかハグなんですよね…。家のこととか、それ以外のことで相手を思いやる行動というのは、あくまでオマケみたいな感覚で。 だったら二人でゴミ屋敷で食べるものもなくキスとかハグとかだけしてるのが理想かと言いたくもなるのですが…。それじゃただの子供の恋愛だろうと。 彼女に「あなたにはキスやハグ以外で、家のことをやるとかでの愛情表現はないのか?」と聞いても「たまに(月に一回)はやってるじゃん」で次に続くのは、いつもの「逆にあなたからキス、ハグすることないじゃん!いつもあたしからだよ!」で喧嘩…。 もう疲れるというか…。これは僕が彼女に対する理解がないんですかね? 確かに僕からキスやハグ、愛の言葉は囁きませんが、彼女が要求してくれば嫌な顔もせずに応えているつもりです。 女性の意見や、僕の彼女と似たような性格の女性とお付き合いしている男性にご意見をお伺いしたいです。

  • みなさんならどうしますか?

    こんばんわ。  実は今年、家族同然の犬が事故で亡くなりました。父や私たち子供は休みになると出かける事が多く、母はいつもワンコと留守番でした。でも、ワンコが居たから淋しくはなかったのに、もうそのワンコがいません。  もうすぐ大晦日です。相当悩みましたが、大晦日は父が家に居ると言うので私は彼と出かけるつもりになりました。でもやはり父では頼りないというか・・・。彼もお母さんの傍に居てあげた方がいいのかもよ?とは言ってくれています。でも彼と長い時間居られる機会は滅多にないので、彼も私もこの日をとても楽しみにしていました。母も私が出かけるつもりでいると思っています。さっきもう一度「大晦日、私が家に居た方がいい?」と母に尋ねたら、「どうして?」と言っただけで答えませんでした。母はきっと私が居た方がいいんだと思います。  私は家で過ごすべきなのでしょうか?それとも彼と過ごしてもいいのでしょうか?とても悩んでいます。 みなさんだったらどうしますか?

このQ&Aのポイント
  • HL-L2370DNでトナーカートリッジ交換後に「トナーカートリッジを交換してください。」と表示される問題が発生しています。解決方法を教えてください。
  • お使いのHL-L2370DNでトナーカートリッジの交換後にエラーメッセージが表示されるトラブルが発生しています。解決方法をご教示ください。
  • HL-L2370DNのトナーカートリッジを交換した後、画面に「トナーカートリッジを交換してください。」というメッセージが表示される問題について、解決策を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう