• ベストアンサー

脱毛サロンミュゼ

脱毛サロン「ミュゼ」についてお聞きしたいことがあります。 サイトには、”来店の2、3日前に処理してください”というようなことが記載されていましたが、少しのムダ毛が伸びた状態でなければ効果がないということでしょうか? 前日に剃ったりしてはだめなのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#180969
noname#180969
回答No.1

こんにちは。 ミュゼ利用者です。 2、3日剃らずに行っても、サロンでケア直前に担当の方に剃られます。 直前に剃るなら剃ってくるななんて言わなければいいのにな、 と毎回思います。 何か都合があるのかもしれないので、 私は一応2、3日前から剃らないようにしていますが、 どうしても放置できない部位は前日もしくは当日に剃ってしまっています。 特に注意されたこともありませんし、そのせいで効果がなくなったということもありません。 参考になれば幸いです^^

zekko_xxx
質問者

お礼

詳しくありがとうございました! 私も以前ワキのみでお世話になったとき、恥ずかしいけど伸ばしていかなきゃと思い少しだけ伸ばしていったのですが結局剃られ・・・毛質や毛量をチェックするためなのでしょうか? 前日にかるーく剃って行ってみます。 ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • ミュゼか医療脱毛か

    ※脱毛サロンで施術を受けた経験がある方に質問します※ クリニックでワキの脱毛をしたいと考えているのですが 下記にミュゼのワキ脱毛は回数無制限だから医療脱毛じゃなくても良いのでは?といった旨の記述があり、ちょっと心惹かれています。 http://xn--08jgi3b5dvwumsbx053f7ibx03cxq2d.skr.jp/datsumo/iryou.html 地方なので安価な料金設定のクリニックがあまりなく、一回の施術で一万円前後かかるところがほとんどです。 医療脱毛の方が効果は断然上だということは分かっているのですが、ミュゼのような脱毛サロンでの脱毛ってどの程度の効果なのでしょうか? 永久脱毛は無理でも産毛程度にはなる、というくらいだったらミュゼでもいいかなと悩んでいます。 施術してしばらくはムダ毛がないように見えるけど、数年後には脱毛前と同じくらい生えてくる、とかそういうレベルなんでしょうか? 脱毛サロンで脱毛された経験がある方、その後ムダ毛はどうなったか教えてください!

  • 脱毛サロン

    今脱毛サロンのミュゼで部分的な脱毛を始めました。 今月のキャンペーンで全身脱毛が4回以上で半額になると聞きました。 でもミュゼでは4ヶ月に1回位しか脱毛出来ないみたいなので、何年も掛かってしまいます。 雑誌で見た、脱毛ラボでは半年間のスピードパックで毎月全部で6回出来ると書いてありました。 例えばミュゼで全身脱毛6回コースをやると約2年間掛かってしまいますが、脱毛ラボでは半年ですむみたいで、値段もサロンの場所もそんなに変わらないんです。 ミュゼを解約してラボにするか、ミュゼで続けるか、ミュゼを解約せずにラボで半年間やってみて、またミュゼで部分的な脱毛をするか迷っています。 どちらのサロンも行ったことがある方がいましたらどちらが良かったか教えて下さい。 どちらかのサロンだけでも行ったことがあれば感想教えて下さい。

  • ミュゼプラチナムか脱毛ラボか悩んでます

    先日、ミュゼプラチナムのカウンセリングへいき全身脱毛4回コースに契約してきました。 そのあと、脱毛ラボというミュゼより回数も多く安いところを知りました。 自宅からは両方通いやすく…どちらにしようか悩んでいます。 仕上がりは、有る程度ムダ毛が無くなる程度で、完璧までは求めていません。 ミュゼと脱毛ラボ…どちらがオススメでしょうか?

  • ミュゼで高1で脱毛は早いですか

    ミュゼで脱毛したいのですが 親が承諾してくれません。 安全性や効果など、 サロンでカウンセリングのときに 親に一緒に話を聞いてもらえればいいんですけど 忙しくて来てもらうことはできないし そもそも大反対なので来ようとも思ってくれなさそうです… 20歳まで待つしかないですかね(;´・ω・`) バイトでなんとかお金は貯めたので 自分で払えるのですが、お金の問題ではないです…

  • ミュゼ脱毛

    ミュゼで脱毛をしようと思っていてサイトのQ&Aを見たら「永久脱毛ではありません」と書いてあったのですがしばらくしたらまた生えてくるということでしょうか?

  • おススメの脱毛サロン

    先週から腕のムダ毛がきになりはじめました。 おススメの脱毛サロンを教えてください!

  • 脱毛サロン、エステ『脱毛ラボ』『ミュゼプラチナム』

    脱毛サロンの求人についてです。 今のところ、一応ですが『脱毛ラボ』『ミュゼプラチナム(MUSEEPLATINUM)』を検討しています。 サロンは友人や、家族にまでセールスしろなどノルマが厳しいと噂に聞いてます。 ノルマなく楽しく仕事できてお給料の良い所の求人を教えて下さい。 あと欲を言えば週休2日以上お休みがある方が良いです。 実際に働かれてる先輩方からの情報お待ちしておしえます。 宜しくお願いします。

  • 永久脱毛、ミュゼとイーモリジュどちらにすべき!?

    初めまして永久脱毛をしたいのですが家庭用脱毛機のイーモリジュにするかエステのミュゼプラチナムにするか悩んでます(><) 主に使用したいのはふともも部分です。まだそんなに目立つほどではないですが、最近細い毛が増えてきたので自己処理で濃くなる前に永久脱毛してしまいたいです! また以前別の美容外科で施術済みのワキ、ひざ下、ひじ下のまだうっすら生える部分の仕上げに。 あとできればVIOゾーンもしたいと思っています。 ミュゼはふともも4回で22800円、6回で34200円 イーモリジュはヤフオクで中古で状態の良さそうなのが6~7万円であるので買うならそれで買おうかと考えてます。 ふとももだけならミュゼの方が安いと思うんですが、好きな部分に使えるイーモリジュも気になります・・・。薄い部分はエステで申し込むほどではない気がしますし・・・ 総合的に考えてどちらが効果的でしょうか!? すごく悩んでるのでよろしくお願いします!!

  • ミュゼは永久脱毛?

    ミュゼのサイトを隈無く読みましたが、どこにも一言も「永久」とは書いてありませんでした。 ミュゼはエステ感覚の脱毛(光でもレーザーでも医療用ではないので永久脱毛ではない)と考えるべきですか? それとも美容外科と同じで永久脱毛ですか?

  • サロンでの脱毛

    サロンでの脱毛を考えています。 今はソイエとかみそりの併用で 処理をしているのですが、 サロンで脱毛をしている間は 毛を抜いてはいけないようですね。 サロンに通い始めるどれくらい前から ソイエの使用を止めたらいいのでしょうか? かみそりだけの処理では綺麗にならないので なるべく使い続けていたいです… 回答よろしくお願いします。