-PR-
解決済み

脱毛サロン、エステ『脱毛ラボ』『ミュゼプラチナム』

  • 困ってます
  • 質問No.8625597
  • 閲覧数2619
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

脱毛サロンの求人についてです。

今のところ、一応ですが『脱毛ラボ』『ミュゼプラチナム(MUSEEPLATINUM)』を検討しています。

サロンは友人や、家族にまでセールスしろなどノルマが厳しいと噂に聞いてます。

ノルマなく楽しく仕事できてお給料の良い所の求人を教えて下さい。

あと欲を言えば週休2日以上お休みがある方が良いです。

実際に働かれてる先輩方からの情報お待ちしておしえます。

宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

私は都内ですが、脱毛ラボで働いています。

ノルマは無いですし、
先輩も後輩も友達みたいな感じでフランクです。

週休二日以上お休みはあります。

店舗にもよると思いますが、仕事内容はメチャクチャ楽ですね!

あと研修が二ヶ月で、試用期間が終わると別途5万円貰えちゃいます。


他にも待遇や福利厚生っていっぱいあって書ききれないので求人ページ載せときます。

http://www.sfctc.org/lp2/?id=104


ミュゼプラチナム(MUSEEPLATINUM)で働いてる友達もいるのですが、
女子会で仕事の話になるといつもうらやましがられてるし、
ミュゼプラチナム(MUSEEPLATINUM)より脱毛ラボを受けて正解だったなぁっていつも思ってます。

基本的に誰でも受かるんでとりあえず面接だけでも受けてみてはどうですか?
お礼コメント
l8e8n8o8v8o8

お礼率 50% (1/2)

早速明日、午前中に応募してみます。
面接受かるように祈っててください。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2014-06-06 02:13:50

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

仕事を変える時は不安も多いですよね。

でもダマされたと思って脱毛ラボ受けてみて下さい。

きっと気に入る職場になると思います。

私の場合は他業種からの転職でしたので右も左もまったくわからないシロウトでしたが、
すぐに慣れました。

特に何も難しい事はないって感じだし、
上司も皆優しいので『何困ってるの?』ってすぐ聞いてきてくれたりって感じであっという間に仕事おぼえられました。

本当に今の仕事気に入っているので、質問者さんにも是非おすすめしたいです。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
職探しで苦労したこと、重視したポイント。あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ