• ベストアンサー

ミュゼは永久脱毛?

ミュゼのサイトを隈無く読みましたが、どこにも一言も「永久」とは書いてありませんでした。 ミュゼはエステ感覚の脱毛(光でもレーザーでも医療用ではないので永久脱毛ではない)と考えるべきですか? それとも美容外科と同じで永久脱毛ですか?

noname#86156
noname#86156

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riffy13
回答No.1

フラッシュランプ脱毛ですから、永久ではないですね。 「永久」脱毛と書くと法律的にグレーですから、うまくサイトをつくってあるんでしょう。 >ミュゼはエステ感覚の脱毛(光でもレーザーでも医療用ではないので永久脱毛ではない)と考えるべきですか? ミュゼは医療機関ではなく、脱毛サロンですから、エステ感覚というより、エステそのものです。