脱毛サロンの選び方!ミュゼと脱毛ラボ、どちらがおすすめ?

このQ&Aのポイント
  • ミュゼでの脱毛は部分的な脱毛しかできないため、時間がかかります。
  • 一方、脱毛ラボでは半年間のスピードパックで6回の脱毛が可能であり、時間と費用の面で効率的です。
  • ミュゼと脱毛ラボの値段や場所に大きな差はなく、どちらを選ぶかは個人の好みや要望によります。
回答を見る
  • ベストアンサー

脱毛サロン

今脱毛サロンのミュゼで部分的な脱毛を始めました。 今月のキャンペーンで全身脱毛が4回以上で半額になると聞きました。 でもミュゼでは4ヶ月に1回位しか脱毛出来ないみたいなので、何年も掛かってしまいます。 雑誌で見た、脱毛ラボでは半年間のスピードパックで毎月全部で6回出来ると書いてありました。 例えばミュゼで全身脱毛6回コースをやると約2年間掛かってしまいますが、脱毛ラボでは半年ですむみたいで、値段もサロンの場所もそんなに変わらないんです。 ミュゼを解約してラボにするか、ミュゼで続けるか、ミュゼを解約せずにラボで半年間やってみて、またミュゼで部分的な脱毛をするか迷っています。 どちらのサロンも行ったことがある方がいましたらどちらが良かったか教えて下さい。 どちらかのサロンだけでも行ったことがあれば感想教えて下さい。

noname#213468

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pgfl
回答No.1

申し訳ありません、そちらの脱毛は経験したことがありませんが… エステの脱毛でず~~っと○○円!とか価格が安い理由は、ず~~っと生えてくるから通い続ける必要があるということ。 残念ながら私はエステの脱毛を試したことがなく、20歳の時に全身を医療レーザーで6回コースの脱毛をしたため、今ではほとんど生えてきません。 2ヶ月に1回全身照射。 1年で完了です。 脇とハイジニーナはずーっと通えるので。 バカと思われるかもしれませんが、ローンを組んでまでやった甲斐がありましま。 価格は非常に高いですが、 毛が薄い人は部分によっては少ない回数でも毛がほとんど無くなる程度までいくと思います。 たとえエステで半年で終わったとしてもまたすぐ生えてきて気休め程度にしかならないとしても思います! 高い買い物でしたが、私は後悔してません! よく考えてみてくださいね! 参考までに…

質問者

お礼

ありがとうございます。 医療脱毛で調べてみます。