• 締切済み

ギャラクシーS3で動画サイトが見れません。

ギャラクシーS3である動画サイトが見れません。 すべてではなくある特定の動画サイトだけなのです。 他のサイトでも動画サイトが見れないとの投稿が ありまして、見る方法を見たのですがそれは IP設定(DNS)を変えるというものでした。 ですが、そのサイトで書いてあった症状と私の症状は 少し違っており、サイトの方では1%から進まない という書き方でした。私の方は、ダウンロードはして 音声は聞こえるのですが 画像が一瞬出てすぐ消えて見えなくなると いうものです。同じギャラクシーS3を使用されている方 で解決策をお持ちの方教えていただければ幸いです。

• docomo

みんなの回答

• kamikami30
回答No.2

YouTubeさんは、Googleさんのお友だちです。 Androidさんは、Googleさんのお子さんです。 ですので見れて当然な気もします、 試しにAndroidでXvideoを見てみました。 ブラウザ上では再生されませんでした。 MoboPlayerというアプリが起動して動画は再生出来ました。

pokahonntasu
質問者

補足

kamikami30 様 度々の回答、本当にありがとうございます。 kamikami30様のスマホでも見ることができなかった ようですので私のスマホだけが異常あるわけではなさ そうですね。 MoboPlayerという動画プレイヤーは初めて耳にしました。 私は現在MX動画というアプリを使用していますが ネットで調べるとその二つの動画ソフトは同じような 性能のソフトらしいですね。 kamikami30様がおっしゃられたアプリが起動してというのは 動画を一旦スマホにダウンロードしてから見れたということでしょうか? ダウンロードせずにサイトで直接見ようとして再生ボタンを 押してもアプリが起動することがなかったものですから。 アプリが違うことが駄目なのでしょうか?

• kamikami30
回答No.1

ある特定の じゃ、何だかわかりません。 できるだけ具体的に書くといいですよ。

pokahonntasu
質問者

補足

kamikami30 様 早速の回答ありがとうございます。 確かに「ある特定」ではわかりませんよね^^; 申し訳ございません。 あるサイトというのはxvideoというサイトです。 ユーチューブとかはちゃんと見れるのですがそのサイト だけ見れないのです。