• ベストアンサー

バストあっぷるん購入者様に質問!

有名なバストあっぷるんの購入者様に質問させていただきたいのですが・・・ DVDの内容を見ているうちに分からなくなってきたことがあります。 乳腺ドレナージュを含む全身マッサージを入浴時にし、 入浴後と朝下着を着用する前に乳腺ドレナージュを行う・・・ という解釈で間違いはないのでしょうか? また、脚、ヒップなどのマッサージの紹介もありましたが、特に必要ないと感じた場合は省略してもいいのですか?下半身マッサージもバストアップに影響しているのでしょうか・・ 無知で申し訳ありませんが、教えていただけると助かります。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • joqr
回答No.1

>下半身マッサージもバストアップに影響しているのでしょうか・・ 身体のバランスの問題ってことでは? おっぱいいだけでかくても 脳みそ空っぽじゃ… そんなイメージでは?

zekko_xxx
質問者

お礼

ありがとうございました!