• 締切済み
  • 暇なときにでも

千葉県の安くて美味しいベーグル

私はベーグルが大好きです! でも毎日食べてしまうと一人暮らしなので意外と高くついてしまいます。 どなたか千葉県内で安くて美味しいベーグルを売っているお店を知りませんか?安さまで求めてしまって、ちょっと都合が良すぎる気もしますが…。 お願いします!

みんなの回答

• 回答No.1
noname#161655
noname#161655

こんなサイトがありました。 安いかどうかは、?ですが・・・。 http://homepage3.nifty.com/bagel/japan/neartokyo.htm