• 締切済み

千葉県の安くて美味しいベーグル

私はベーグルが大好きです! でも毎日食べてしまうと一人暮らしなので意外と高くついてしまいます。 どなたか千葉県内で安くて美味しいベーグルを売っているお店を知りませんか?安さまで求めてしまって、ちょっと都合が良すぎる気もしますが…。 お願いします!

みんなの回答

noname#161655
noname#161655
回答No.1

こんなサイトがありました。 安いかどうかは、?ですが・・・。 http://homepage3.nifty.com/bagel/japan/neartokyo.htm

関連するQ&A

  • ベーグル

    (1)おいしいベーグルのお店を探しています。情報ください。 条件 1.ハードタイプ 2.卵・牛乳・バターなど不使用のもの 3.甘くないもの 4.噛めば噛むほど味わい深いもの 私が今気に入っているのは、ベーグルKのもです。 (2)ベーグルのカロリーを知りたいのです。 ベーグルKの商品はもちろん、ほかのメーカーさんのものできたら情報ください。 協力お願いします!!

  • 千葉県流山について

    私は今福岡に住んでいるのですが、今度千葉県の流山という所に引っ越します。そこで質問なのですが、流山周辺でいろいろと安い店などお得情報を教えて下さい。1人暮らしでいろいろと家電も買い揃えないといけないので、ドンキホーテみたいな安い店を教えてください。

  • お薦めのベーグルは!?

    ベーグルパーティーをする予定です。 お薦めのベーグルを教えてください(店・ブランドの名前) 値段は高くても別に構いません。美味しいことが一番のポイントです。 お取り寄せ可能な店がありがたいです。 プレーンベーグルを取り寄せる予定です。

  • あごが疲れるくらい硬いベーグル

    こんにちは。 あごが疲れるくらい硬いベーグルが食べたいのです。 ネットで買えるベーグルでおすすめのものを知りたいのですが。 ベーグル歴20年、最初に出会った東京のフォックスベーグルですっかりはまりました。そのころのフォックスのものはすごく硬くて、かみごたえがありました。しかし、そのうち、味のバリエーションが増えるとともに、柔らかく、ふわふわになり、ちょっとものたりないなーと思ってるうちに、いつの間にかフォックスそのものがなくなってしまいました(涙)。 今はいろんなベーグルが買えますが、満足できるものはありません。何か、普通のパンとかわらないような味のものが多い気がします。 現在は関西在住なのですが、こちらでも街中に行けばいろいろな店があるのですが、某ベーグルファンサイトで「超ハード系」とされるものを食べてがっかり、、、。あとは通販しかない!ご存じの方教えて下さい。

  • 千葉県

    こんにちわ♪ 私は、生まれも育ちも「千葉県」です。 そこで、質問なんですが、皆さんが持つ「千葉県」「千葉県民」のイメージを 教えて下さい(*^∇^*)やっぱり、落花生とか海とかなのかな? ふと気になったんで(笑) 生まれてから、約20年間千葉に住んでいるので、自分ではどうしても「千葉県」「千葉県民」を客観視できなくて・・・ 辛口意見もOKです♪(笑)ただ、単なる中傷とかは、千葉県を愛してる人もいると思うからご遠慮下さいね。

  • ベーグルが大好物!

    こんにちわ! ワタシはベーグルが大好きなんですが、 最近自分のお気に入りのパン屋がなくなってしまい 美味しいベーグルが食べられなくてションボリしてます。 ベーグルが美味しいお店を教えて頂けませんか? 宜しくお願いします! うぅぅ。 ブルーベリークリームチーズのベーグルが食べたぁぁいっ!(←禁断症状)

  • ◎ベーグル店◎

    都内(出来れば京浜東北線沿い赤羽~東京)もしくは大宮で美味しいベーグル店を探しています。 出来ればベーグル専門のお店で♪ けれどもパン屋さんなどでもお勧めがあったら教えて頂きたいです。 都内・大宮以外でも通販可能なところなら購入できるので色々教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 札幌でベーグルを買う

    美味しいパン屋さんでもベーグルは今一・・・。 形だけではなく、本物の、もちもちっとした、ベーグルが買いたいのです! ロシアと言わずNYで食べるような、食感のベーグルです! 札幌で買えるお店ご存知の方、教えて下さい!

  • ベーグルのカロリー

    御覧いただきありがとうございます。 ガーデンベリーズというベーグル店に問い合わせをしたところ、プレーンベーグル150gあたり235kcal~245kcalと言われました。 ですが大抵どこのお店でも100g230kcalくらいありますよね? この数値を信用しても、大丈夫んおでしょうか。 以前ミシェルズというお店でも、このくらいの数値を言われたんですが、100gあたり200kcalほどってあり得るのでしょうか。 プレーンベーグルの店によってのカロリーのさは何なんでしょうか…?? 教えて下さい(><*)

  • 安いベーグルの店

    NYに住んでいたので、朝にベーグルが食べたくなります。アメリカのスーパーみたいに、安いベーグルを売っているお店がありましたら教えてください。 池袋近辺から練馬あたりまでですと助かります。

専門家に質問してみよう