• ベストアンサー

19歳 男

細身 綺麗系の服を探しています。最近、お洒落に目覚めました。ブランド名や雑誌などどんなことでもいいのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

はじめまして。大学生の男です。 定番(?)だったら、ユナイテッドアローズ、ジャーナルスタンダード、ナノユニバースあたりが選びやすいと思います。 細身が好きだったらナインヘッズってのと、ガブリエルチェルシーってのがおすすめです。 ガブリエルチェルシーってのは、レディース、ユニセックスですが、パンツとかシャツは男でも着れるかと。 デザインは好き嫌いがあるとは思いますけど、私はナインのジャケット、ガブのシャツ、パンツは好きです。 特にジャケットはけっこう細いので、ここのを着たら、他のところのは微妙に太かったりで、あまり着たくないかも。 私が今まで出会ったブランドの中では、一番着た時の形は綺麗でいいと思いますよ。 Tシャツとかも、細いし、袖が下を向いていて、着た時にすっきりしていてなかなかいいですよ。 今はどこにお住まいですか? 東京近辺だったら、ラフォーレ原宿ってのの中に店があります。 もし行くことがあったら、ジャケットとか試着だけでもしてみてくださいな。

kazukazu19
質問者

お礼

いろいろ教えてくれてありがとうございます。原宿ですね。今度行ってみます。

その他の回答 (6)

• zenzen99
回答No.7

こんにちわ。 入り口はコムサデモード辺りが無難でいいんじゃないでしょうか。 きれいめ・ほそみ な感じでお店もデパートに行けばあると思うのでいいかなっと。 まずは入り口を固めてみましょう。 一通り揃えてみて、そこから#1の方のおっしゃるようなラッドミュージシャンとかトランスコンチネンツとかのアイテムを一点ぶつけてみるとか。 値段的にも相応なので便利なブランドさんかと思いますよ。 なぁんて最近コムサに回帰気味なんですけど。 メンズノンノはわたしも読んでますけど、載ってる服は高すぎて手出ないですねぇ。 実際は雑誌や街中で感じを掴んで、それを参考に手軽なブランドで揃えてみるってのが一番手っ取り早いかなぁと。 セレクトショップ系だとやっぱりユナイテッドアローズがイメージに近いかなぁとわたしも思いました。

kazukazu19
質問者

お礼

先日、コムサ行ったんですよね。安いしいいかなと思いました。ありがとうございました。

• atsurou
回答No.6

堂本剛さんの衣装を参考にしてみては?流行を取り入れつつ、とても個性的です。彼こそ、芸能界一のオシャレだと思います。

kazukazu19
質問者

お礼

真似してみます。ありがとうございました

• GBE
回答No.5

こんにちは。トランスコンチネンツですか…細身の綺麗系とはちょっと違う気もしますが、普通に使えると思います。スーツ等も売っていますしね。

kazukazu19
質問者

お礼

細身は細身ですけど綺麗かといえばどうかですね・・。ありがとうございました。

• GBE
回答No.4

22歳、男性です。 雑誌だったらメンズノンノが一番近いかな…ちょっとアクが強いけど。 服屋で言うとアニエスベーとか、セレクトショップのユナイテッドアローズ、「OIOI」に入っているような若者向けDCブランド辺りが良いんじゃないかなと思います。 ご参考まで。

kazukazu19
質問者

お礼

トランスコンチネンツなんてのはどうでしょう?

回答No.3

雑誌でいうならメンズノンノやファインボーイズがまさしくそれでしょうね。細身、キレイ系。

kazukazu19
質問者

お礼

メンズノンノは最近いいなと思ってました。ファインボーイズは初耳なので見てみます

noname#6936
noname#6936
回答No.1

ちょっとハードな感じならRAD MUSICIAN、少しカジュアル目ならAPC、なんかどうでしょうか。デパートによく入ってるので、購入しやすいと思います。

kazukazu19
質問者

お礼

探してみますね。どうもありがとうございました。