• ベストアンサー

19歳 男

細身 綺麗系の服を探しています。最近、お洒落に目覚めました。ブランド名や雑誌などどんなことでもいいのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

はじめまして。大学生の男です。 定番(?)だったら、ユナイテッドアローズ、ジャーナルスタンダード、ナノユニバースあたりが選びやすいと思います。 細身が好きだったらナインヘッズってのと、ガブリエルチェルシーってのがおすすめです。 ガブリエルチェルシーってのは、レディース、ユニセックスですが、パンツとかシャツは男でも着れるかと。 デザインは好き嫌いがあるとは思いますけど、私はナインのジャケット、ガブのシャツ、パンツは好きです。 特にジャケットはけっこう細いので、ここのを着たら、他のところのは微妙に太かったりで、あまり着たくないかも。 私が今まで出会ったブランドの中では、一番着た時の形は綺麗でいいと思いますよ。 Tシャツとかも、細いし、袖が下を向いていて、着た時にすっきりしていてなかなかいいですよ。 今はどこにお住まいですか? 東京近辺だったら、ラフォーレ原宿ってのの中に店があります。 もし行くことがあったら、ジャケットとか試着だけでもしてみてくださいな。

kazukazu19
質問者

お礼

いろいろ教えてくれてありがとうございます。原宿ですね。今度行ってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • zenzen99
  • ベストアンサー率40% (165/405)
回答No.7

こんにちわ。 入り口はコムサデモード辺りが無難でいいんじゃないでしょうか。 きれいめ・ほそみ な感じでお店もデパートに行けばあると思うのでいいかなっと。 まずは入り口を固めてみましょう。 一通り揃えてみて、そこから#1の方のおっしゃるようなラッドミュージシャンとかトランスコンチネンツとかのアイテムを一点ぶつけてみるとか。 値段的にも相応なので便利なブランドさんかと思いますよ。 なぁんて最近コムサに回帰気味なんですけど。 メンズノンノはわたしも読んでますけど、載ってる服は高すぎて手出ないですねぇ。 実際は雑誌や街中で感じを掴んで、それを参考に手軽なブランドで揃えてみるってのが一番手っ取り早いかなぁと。 セレクトショップ系だとやっぱりユナイテッドアローズがイメージに近いかなぁとわたしも思いました。

kazukazu19
質問者

お礼

先日、コムサ行ったんですよね。安いしいいかなと思いました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • atsurou
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.6

堂本剛さんの衣装を参考にしてみては?流行を取り入れつつ、とても個性的です。彼こそ、芸能界一のオシャレだと思います。

kazukazu19
質問者

お礼

真似してみます。ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • GBE
  • ベストアンサー率39% (61/156)
回答No.5

こんにちは。トランスコンチネンツですか…細身の綺麗系とはちょっと違う気もしますが、普通に使えると思います。スーツ等も売っていますしね。

kazukazu19
質問者

お礼

細身は細身ですけど綺麗かといえばどうかですね・・。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • GBE
  • ベストアンサー率39% (61/156)
回答No.4

22歳、男性です。 雑誌だったらメンズノンノが一番近いかな…ちょっとアクが強いけど。 服屋で言うとアニエスベーとか、セレクトショップのユナイテッドアローズ、「OIOI」に入っているような若者向けDCブランド辺りが良いんじゃないかなと思います。 ご参考まで。

kazukazu19
質問者

お礼

トランスコンチネンツなんてのはどうでしょう?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

雑誌でいうならメンズノンノやファインボーイズがまさしくそれでしょうね。細身、キレイ系。

kazukazu19
質問者

お礼

メンズノンノは最近いいなと思ってました。ファインボーイズは初耳なので見てみます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#6936
noname#6936
回答No.1

ちょっとハードな感じならRAD MUSICIAN、少しカジュアル目ならAPC、なんかどうでしょうか。デパートによく入ってるので、購入しやすいと思います。

kazukazu19
質問者

お礼

探してみますね。どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大人ファッション(男)

    19歳男です。 もうすぐ成人の歳になります。 そこで新たに服を買おうとおもっています。 目指すイメージとしては、大人風でちょっと変わった服を着てみたいです! 高2から服を買っていないので、毎月1万ちょいだけ使いちょっとずつオシャレをしてみたいとおもいます。 お勧めの雑誌や、通販サイトなどありましたら教えてください! ちなみに身長は177の細身です。よろしくおねがいします。

  • 地味かわいい服ってどんなのですか?

    最近おしゃれに興味が出てきて、雑誌などを見ているのですが 自分に合うような服がわからなくなってしまいます。 私は「地味かわいい」を目指そうと思っているんですが、 地味かわいい服ってどんなものでしょうか? ブランド名や雑誌名をお答えしていただけるとうれしいです。 ちなみに 身長:156cm 年齢:16才 髪形:ロング です 是非教えて下さい。おねがいします。

  • 細身の高校生(男)のファッション!

    こんにちは、もっとお洒落になりたい!!って思ってる18最、男です。 最近、自分は結構ぴっちりした服を着た方が似合うのかな‥??って思うようになって、服を買う時も細身の服を選ぶようにしてるのですが、なかなか良い服が見つかりません‥ ◎女モノの服のほうが自分の体系にあってるような気がするんですが、女モノを着たらマズイでしょうか‥!??(女性用のブーツカットのジーンズ、ジャケットなど‥) ◎また、僕の体系に合うようなブランド、ファッションの種類(?) みたいなのがあったら教えてください!! 体型は、線が細くて足が長め、骨盤がはってて、胸板が薄く、肩幅はフツウくらいです。

  • 30歳前半独身男に似合うブランド

     最近いろいろありましてオシャレにいい目覚めつつある30才前半男です。 今まで全くオシャレに関心がなかったためブランドを全く知りません。(ユニクロ一筋でした。) どなたかお詳しいおしゃれさん、勘違いおしゃれにならないブランドをご教授ください。 参考までに:知っている数少ないブランドの中ではミッシェルクランの服が好きです。 (あまり派手派で強い服、若すぎる服は恥ずかしいです。)  さらにどこでどういった情報を仕入れておられるのかアドバイスをいただけませんか??  よろしくお願いします。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    彼氏へのクリスマスプレゼントについて悩んでいます。 彼は21歳です。 ファッションが好きなおしゃれさんなので、服か帽子やベルトなどの小物をプレゼントしようと思っているのですが… メンズブランドってわからなくて^^; この時期に好きなブランドを聞くのも、プレゼントかなーと思われてしまうのが心配で… シャツに細身のデニムや、ジャケットなどの、きれいめ?な格好が多いです。 ちなみに予算は2万円です。 おすすめのブランド、参考になりそうな雑誌など、なんでも情報をお待ちしています。 よろしくお願いします。

  • ビッグサイズのブランド服など教えてください。

    閲覧ありがとうございます。 大きいサイズの服を探しています。(3L以上) 太っていると着られる服も限られてきます…太っていてもお洒落な服ってありませんか? できればカジュアルなものがいいのですが…。 ブランド名、ビッグサイズが掲載している雑誌などありましたら教えていただきたいです。 また、名古屋にビッグサイズの服が売っている店がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • おしゃれになりたいです(´;ω;`)

    大学生です。 思い切って服の系統を変えて、もっと服や小物にこだわりたいんですが、何から始めたらいいか分かりません。 そこで、おしゃれ好きな方にいくつか伺いたいです。 まず、好きなブランドはどうやって見つけましたか? おしゃれ好きな方々が、ネットや雑誌をどうやって使って、新しいブランドやファッションを見つけているのか教えていただきたいです。 私はいまのところ、季節の変わり目に好きなブランドのよく掲載されている雑誌を買って、どんな服が出ているかチェックして、お店に買いに行っているので、新しい系統の開拓ができません。 時間があるときにいろんなお店をぶらぶらしてみるんですが、途方もないというか、いきなり新しい系統の服を買うのは無計画な気がしてしまって・・・。 個人的には、怒り新党の夏目さんがよく着ている服のような 「落ち着いてる?けど地味じゃなくて、スタイルが良く見える」ファッションが可愛いなと思うんですが、 ブランド名や雑誌などおすすめがあれば教えていただきたいです>< といっても大学生なので、本当に夏目さんが着ているような服には手が届かないと思いますが、参考にさせていただきたいです>< また今度、東京に行く機会があって、そこで少し買い物をしようと思っているのですが 東京にしかないおすすめの服・アクセサリーのお店などがありましたら、教えていただきたいです>< ちなみに京都在住です。 漠然としたことばかりで、文章もあまりうまくなくて申し訳ないんですが、ぜひアドバイスよろしくお願いします。

  • 大きな男のための服屋

    今年から大学生です。 服を購入しようとアウトレットに行ったのですが自分に合うサイズはほとんどありませんでした。。 大きなサイズのお洒落な洋服を扱っている店を知りませんか? 自分は186cmの80kgです。上半身は細身ですが胸筋が少し出ています。

  • 服のブランドを教えて下さい。シンプル、地球に優しい

    こんにちは。 わたしはこれまで、服ならなんでも着ていましたが、 最近、少し仕事も落ち着き、余裕ができはじめ、 洋服のデザインを選んできたいと気持ちが芽生えました。 ですが、ほとんどこれまで、ファッションに縁がなく、全くブランドを知りません。 自分は、アート系、デザイン系の仕事をしてますが、皆お洒落で、たまに恥ずかしく なります。(わたしは昔の母の服を着てばかりです。それも好きなのですが、 さすがに古さは否めません) 雑誌などで素敵なブランドをピックアップすればいいのですが、 いまいち見つけられず、焦ってしまいます。 ご存知でしたら、ブランドやメイカーをお教え頂きたいです。 最近チョイスしたのは、 無印良品・リゼッタ・マーガレットハウエル、などです。 シンプルであきがこないデザインが好みです。 ですが、無印やマーガレットハウエルは、少し冷たい感じがなじめないのと、 サイズがいまいち合いませんでした。(細身で、無印のSが大きく…) また、無印は、お出かけ用には素材感的に向いてない感じがしました。 マーガレット…は、もうすこし優しいかんじがいいかな、と思ってしまいました。 リゼッタは、甘め過ぎて少し向いてませんでしたが、雰囲気は好きです。 上記のブランドもすてきなのですが、どこかしっくり合いません。 (知りもしないのに、わがままですみません・・・) みなさまのとっておきのブランド、恐縮ですが、是非ご紹介下さい。 あるいは、これはあなた好きかも、というブランドをお教え下さい。 補足ですが、テキスタイルや良質の素材を使って作る服にも最近とても興味があります。 地球に優しい…?と言うのか、染色されたものや、オーガニックのものなどです。 多少高くても、ずっと買いたい店、使って行けるような品がいいと思ってます。 よろしくお願いいたします。

  • おしゃれを1から勉強する(20代後半女)

    いままで、おしゃれにあまり関心が無さ過ぎたので、すこしずつ勉強していきたいなって最近思うようになりました。 いつも服にしてもかばんや財布にしても、スーパーで気に入ったものを購入するばかりだったので、おしゃれなお店や百貨店に行っても、私くらいの年代が身に着けるのにふさわしいブランド名や、品物がわかりません・・・。 いいなと思うものがあっても、年齢とずれてるとだめだな(本当は高校生くらいが持つものとか)と思いしり込みします。 服、かばん、財布、アクセサリーなどなどそれぞれについて、20代後半女性が参考に出来るような雑誌、HP等勉強できるものがあればぜひ教えてください。

このQ&Aのポイント
  • NEC公式サイトが勝手に立ち上がる現象が発生しており、困っています。
  • 以下の質問と同じ事象が発生しており、対処方法を探しています。
  • 詳細は以下のリンクをご参照ください。
回答を見る