• ベストアンサー

口内炎ができやすい

中学生男子と、大学生男子について質問です。口内炎ができやすいのですが、どうしたらよいでしょうか。

• tkmo
  • お礼率78% (282/357)
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atsu30
回答No.3

あくまで私の経験ですが、ニンジン食べると治りやすい気がします!ビタミン剤飲むよりも効果的ですよ!

tkmo
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 虫歯がある 歯並びが悪い この場合は歯科で見てもらってください 体が疲れている ストレスがたまっている この場合は疲れを取ったり ビタミン剤とかで改善する場合もあります

tkmo
質問者

お礼

• ffg54996
回答No.1

食事の時、よく噛まないということはないですか? よく噛んで食べてください。

tkmo
質問者

お礼