• ベストアンサー

勃起の止め方

ぼくはなぜか学校でエロい事を考えてないのに勃起してしまうのですが隠す方法はないですか。(11歳)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kranzam01
回答No.3

上向きにして、体に密着させてください。それでパンツからはみ出すようなら、大きめ(股上の深い)ズボンを準備しましょう。  勃起するのを止めるようなことは考えないで、歳を取って後悔しますよ。

その他の回答 (2)

• LOLIPON35
回答No.2

自分で思っているほど、実は目立っていません。 他の人にわかるような状態だとしたら、 しまい方を工夫してみましょう。

noname#160776
noname#160776
回答No.1

隠さなくていいですよ。小学生ぐらいなら勃起して露出しちゃってもいいんです。女子に見せびらかしてやりましょう。