• ベストアンサー

勃起の止め方

 ぼくはなぜか学校でエロい事を考えてないのに勃起してしまうのですが隠す方法はないですか。(11歳)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kranzam01
  • ベストアンサー率31% (85/271)
回答No.3

 上向きにして、体に密着させてください。それでパンツからはみ出すようなら、大きめ(股上の深い)ズボンを準備しましょう。  勃起するのを止めるようなことは考えないで、歳を取って後悔しますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (857/2834)
回答No.2

自分で思っているほど、実は目立っていません。 他の人にわかるような状態だとしたら、 しまい方を工夫してみましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#160776
noname#160776
回答No.1

隠さなくていいですよ。小学生ぐらいなら勃起して露出しちゃってもいいんです。女子に見せびらかしてやりましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 勃起していることをバレない様にしたい 

    14歳中3です よく学校で勃起してしまいます。 別に何も変な事は考えていないのですが… 勃起することは健康なのは分かっています。 しかし、屋外で勃起したときに他の人からバレない様にするには、どうしたらいいですか?

  • 勃起してしまう

    こんにちは。中3の男子です。 体育で、運動会が今週末にあって、それが終わったら柔道をやります。 それで、体育の先生に言われたのが、「体育着(半袖短パン)の上にジャージ(上)でノーパンが必須」ということです。 ノーパンってパンツはかないってことだとはまさか思わなくて聞き流していたんですけど、調べてみたらノーパンでやるみたいです。 運動会練習が始まってからは体育着登校(一日中体育着)になります。 終わっても、そのまま9月頃まで体育着登校が続くと思います。 僕は、学校に行くときは、パンツ(ボクサー)を2~3枚履いていきます。 1枚だと、すぐに勃起してしまうからです。 家でも、風呂に入ろうとパンツを脱ぐと、すぐに勃起してしまいます。 自分の部屋にいる時は1枚しか履いていなくて、布団でごろごろしているのですが、パンツがすぐ緩くなって、すぐ勃起してしまいます。 一度勃起すると直すのが大変で、宿題をやって直るを待ちます。 それでも直らなかったら無理矢理、手、で曲げて足の間にはさんで、待って、今度は両太ももの奥まで押し込んで固定して、それで待って、後は両手で無理矢理戻しています。 背がクラスで最も小さくて声変わりしてなくて、よく可愛いって言われます。 僕はそれはそれでいいなって思います。 秘密にしていることがあって、ちんこが大きいって言うことです。 それで、モッコリを見られるのはチョー恥ずかしいです。 だから、もっこりしないように体育着は少し腰パンにして膝に引っ掛けているし、体育の時は体育座りしないであぐらで座っています。やくざ座り?もしないようにしています。 学校でも、授業中ずっと勃起していて、全然集中できません。 授業が、終わるときに起立をしないといけないのですがその時勃起しているときは机にうまいこと押し当てています。 そのあとの休み時間は動けませんし、座っていてもズボンをふくらませてるし、でも、下を見るとだめだしぼーっとしていてもだめだし本当に困っています。 それと、友達とか教科書は、勃起はエッチな事を考えた時になって、ちんこが真上を向くって書いてあるんですけど、僕は全然エッチな事なんて考えてないですしちんこは90度です。 みんなどうして勃起しないのかなって思ったら、真上に勃起しているから目立たなくて僕は真前に勃起してるから目立っちゃうんだってわかりました。 来週からはノーパンで学校に行かなくてはいけません。 制服なら少しは目立たなかったかもしれませんが、体育着の短パンです。 絶対に勃起してしまいます。 勃起してしまって家から出られないかもしれないです。 家出るときは細心の注意を払って、ちんこをまたにはさんでいくつもりですが、歩くときはそうは行かず、家出て外ですぐ階段で勃起したら外でしたら恥ずかしい、いえにもどれないです。 歩いていたら絶対に注目されます。 学校までどんなに早歩きでも10分かかるので普通に歩けば、15分も見せ続けることになっちゃいます。 学校には女子がいます。 見られるのは嫌です。 いままでかわいいっていってくれたあの子もあの子もあの子もきっと、僕のこと嫌いになります。 座って授業しているときはズボンを張っていれば何とかなるとおもいます。 でも、体育で走っているときはちんこぶらぶら状態です。 普通に立っている時我慢できても動いてしまったらこれは絶対に勃起します。そんな状態では本気ではしれません。 柔道も同じで、殴りあうんですよね。 動くんですよね。 相手ともみ合うんですよね。 どこをさわってもいいるーるだったらちんこを触られてしまいます。 それと、いじられるかもしれないです。 いじめられるかもしれないです。 かわいいやつだと思ってたのにちんこでけーってなるかもしれないです。 今まで、楽しくやってきたのに嫌われるの嫌です。 授業の直前でパンツ脱げばいいじゃんって思うかもしれませんが、パンツチェックがあるんです。 先生が見るわけではありませんが、朝に友達同士で見せ合いこします。 トイレとかでもチェックされます。 もし履いていたらチクられるしそれこそ騒ぎ立てられてみんなの前で脱ぐハメになるかもしれないです。 履かないでゆくしかないです。 勃起しない方法を調べたのですが、射精をすればしなくなるってありました。 夢をみながら射精することを経験してからできるようになるんですか? まだしたことないのでできないんですか? 毛が生えてこないとできないんですか? シコシコを習得するまでどれくらいかかりますか? 他に勃起しない方法はありますか? あと、どうしてみんなはトランクスを履いているのに勃起しないのですか? 何か秘密があって、勃起しない方法があるなら、それも教えて下さい。 おねがいいたします。

  • 勃起しやすいんです...

    男性の方。 僕は、中学生なんですが、僕は人前で全裸になるのはもちろん、体に触れられるとすぐに勃起してしまいます。。。 人前で全裸になるというのは、部活の打ち上げで銭湯へ行ったり、学校のプールだったりです。。。 それが嫌で仕方ありません。。。 自分が全裸にならなくても、その姿を見るだけで勃起します。。。 皆さんはどうですか? また、すぐ勃起するのを抑える方法はありませんか?? すごく悩んでます・・・

  • 勃起のし過ぎで困っています。

    タイトル通りなのですが、勃起のし過ぎで困っています。 寝るとき、普段の生活等で、痛いほど勃起してしまって眠れなかったり、困ったりする事がほぼ毎日有ります。おまけに大きい方なので目立って仕方有りません。公衆便所も勃起しているので、大の方しか使えません。勃起しない様にと思い、一日2~3回抜いてみても性欲は治まりますが、勃起は性欲とは無関係の様で治まる様子が無く困ります。 何か治める良い方法が有りますか? 30代前半です。

  • 勃起について

    勃起は2段階あるような感じがします。 毎日オナニーしてると勃起はするもののあんまりイケません。 たまにいいオカズを見つけるとこれでもかと勃起して、 包茎も剥けて少し中身があらわになって、 気持ちよく抜く事が出来て、尚且つ抜いた後もギンギンです。 彼女とのセックスは1度はギンギンだったのですが、 2回目は最初に書いた程度の勃起具合でした。 ギンギンになるためには、オナニー禁止以外の方法で何かないでしょうか?

  • 勃起させない方法を教えてください

    僕は中学1年生です。 今回、勃起について質問します。 僕は 何もないとき(学校の授業中など)に急に勃起してしまいます。 今は学校が冬服なので 上着(ブレザー)でチャックの部分が 隠れるので勃起してることはバレません。 ですが、 6月から 夏服に変わります。 夏服になると 上はYシャツしかきてません。 なので 号令で勃起した場合、 勃起してることが皆にバレバレなんです。 あと、 僕はエロ画像なんかを見ると 頭にずーっと残ってしまって 忘れられないんです。 なので、その画像のことを思い浮かべてしまって 勃起してしまいます。 極限、見ないようにはしているんですが。 友達に見せられたり 妄想させるようなことを言われたりします。 そこで 質問です。 無理な質問ですいません。 勃起させない方法はありませんか? すぐにできる対処法を教えてください。

  • 勃起を抑えたい

    自分は学生です。 学校でところ構わず勃起をしてしまいます エロいことを考えてないのに、トイレへ行きたくないのに勃起するときが一番困ります。確かにおしっこしたくて我慢して勃起したりエロいことをついつい考えてしまって勃起したりするときもあります。 そして一番の難関は体育の授業でのことです。 今は春なのでブレザーでなんとか隠しきることができるのですが夏になったり体体操服だと勃起すると一発で回りにバレます。 夏の水泳の授業とか怖いです。 今はなんとか別のことに集中したり落ち着いて深呼吸したりで受け流していますがそのうちヤバイです。 どうやら意識を集中すると自然にゆっくり勃起したりボーとしてたり一人でいると自然にエロいことを考えてしまうようです。 どうかなんか絶大な対処法はありませんか よろしくお願いします・・・

  • 考えただけで勃起するって?

    こんにちは。宜しくお願いします。 男性の性欲は、女性と比べて激しい事はよく理解していますが、 相手の事を考えただけで、勃起する。 相手に会う事を考えただけで勃起する。 というのは、愛情ではなくて、ただ単にSEXしたいだけなんでしょうか? 遊びの女性、セフレに対して、 会う事を考えただけで、勃起しますか?

  • 勃起

    最近すぐ勃起します。何かHな事があればすぐ勃起します?普通の時でもすぐ勃起します。 何か異常があるのでしょうか?!

  • 勃起しても・・・。

    最近彼氏ができて、ついこの間初めてHしました。 ところが、勃起してもふにゃふにゃなんです・・・。 今までの彼氏は勃起したらすごく固くなって、 勢いよく突かれたら痛いくらいだったので、 ちょっと物足りないのです・・・。 彼氏からどうだった?ときかれたので、 正直、柔らかかった・・・、でも その分騎乗位だと思い切り体重をかけれるし 気持ちよかったよ、でもやっぱり正常位で もっと突いて欲しかった・・・。と正直に言ってしまいました。 彼氏のほうは、私の事については最高だったよ!と すごく喜んでくれていたのですが・・・。 硬くする方法ってあるのでしょうか? もっと硬くさせてあげられなかった私にも責任はあるのでしょうか・・・。

専門家に質問してみよう