• 締切済み

勃起のし過ぎで困っています。

タイトル通りなのですが、勃起のし過ぎで困っています。 寝るとき、普段の生活等で、痛いほど勃起してしまって眠れなかったり、困ったりする事がほぼ毎日有ります。おまけに大きい方なので目立って仕方有りません。公衆便所も勃起しているので、大の方しか使えません。勃起しない様にと思い、一日2~3回抜いてみても性欲は治まりますが、勃起は性欲とは無関係の様で治まる様子が無く困ります。 何か治める良い方法が有りますか? 30代前半です。

みんなの回答

  • albert8
  • ベストアンサー率61% (1658/2703)
回答No.2

なんらかの原因で血液の循環障害がおきてる可能性もありますので、一度専門家に相談してみてはどうでしょうか。

gekisaka
質問者

補足

血流障害でEDに成るのは聞いた事がありますが、逆に成る事が有るんですね! いまみましたが血圧は正常でした。他にも調べてみます。

回答No.1

血が余っているのだろう。または高血圧とか。 献血にでも貢献して、血を抜いてもらえば・・・。 それとも、そんなに年中いやらしい事ばかり考えてるの? 瞬間冷却スプレーとか、携帯アイスノンみたいなので冷やすと、 大きめのはずでも、面白いほど小さく縮こまってくれるので助かると思うよ。 金玉なんかも梅干し以下になるからなあ。 一方2~3回は鍛えすぎじゃないの?逆効果だと思う。

gekisaka
質問者

補足

スケベなのは確かですが、いやらしい事ばかり考えてる分けじゃないんですけどね~。 冷やすものを持ち歩くのは大変ですね。

関連するQ&A

  • 勃起について?

    40代にもなるのに、こんな質問は少し恥ずかしいですが質問します。今、42なんですが、20だいの頃と勃起のしかたが変わらず、彼女がいないので、毎日のように、オナニーしちゃうんですが、性欲が落ちないのは、大丈夫ですか?どこか、身体に異常があるのか不安です。

  • 性欲、勃起力

    皆さんの質問見ていると、みんなそんなにすごいのか。。。と、感じてしまいます。 30代前半ですが、普段妻とのセックスは一回で充分(やるときは毎日、やらなくなったら1ヶ月やらないときも^^;)、たまに終わった後またすぐ求められても、勃つものがたたない。。。最低20~30分経たないと、性欲、勃起力ともにありません。 20台半ばまでは1日に何回も、と言う感じでしたが。。。 ん?あら?結婚してからかな?こうなったの。。。(≧▽≦;)アチャー こういうのに標準はないと思いますが、みなさん(特に同年代の男性か、その彼女)、どういった感じでしょ?

  • 彼氏の勃起が持たない・・

    彼の勃起が持続しないです・・・ セックスのときにいいかんじになっても、ゴムつけていざ挿入ってときにはもうだめだめなかんじに・・・。 彼もがんばってくれてるようなのですが、いかんともしがたく。 当方、性欲は強いほうだので不満がつのって大変なことになっています。 何かアドバイスいただけると幸いです。 備考:彼=イタリア人30代前半    私=日本人20代中盤

  • 勃起はするけど射精が出来ません

    よろしくお願いします。 20代後半男性です。 精神的に体調が悪胃状態です。 でも何か自分に刺激を与えないとと思い色々やっています。 そんななか、性欲がなくなっていることに気づき、 何とか性欲を取り戻そうとしました。 昔は性欲もあり、自慰もしていたので、なんとか”普通の自分”の状態に戻りたいと思いました。 なんとか勃起までは出来るのですが、射精ができません。 夢精などは、勃起をしなくても射精が出来る状態だと思うのですが、意識上では、勃起⇒射精というのが通常の手順ですよね? 勃起と射精は違う器官が担っているのでしょうか? 下半身への刺激というのでは同じところが担っているような 気がするのですが・・・。性欲自体は脳がつかさどっているのかも知れませんが・・・・。 プロの方に頼んだのに、射精できませんでした。 その方に ”なんでいかないのー?” といわれ謝られました。 私は種無しではありません。 勃起は出来ても射精が出来ないメカニズム、解決方法を 教えてください。

  • 20才で勃起力、性欲の低下・・・

    こんにちは。 タイトルの通り最近勃起力、性欲が低下しています。 勃起もするにはするんですが以前のようにはなりません。 前は1日2回平気で射精できたのですが・・・ 特に不規則な生活だったり、心配事はありません。 今僕は精索静脈瘤を患っており、近々手術する予定です。これが原因かなと思いましたがネットで調べたら 特に性欲減退といった症状は出ないそうなので不安です。あと強いて挙げるなら運動不足ぐらいです。 病院にいくしかないんでしょうか? なにかわかる方いましたら教えて下さい。

  • 街で女性を見ただけで勃起するようになりたいです

    日常で女性を見ただけで勃起が止まらなくなるまで性欲を高めたく、アダルト画像や動画を見る事はあっても射精は控えてDHCの亜鉛のサプリを毎日30mgずつ飲み精液を貯める事で性欲を高めております。 より激しい興奮や勃起をサポートする方法を知っている方がいらっしゃればアドバイスをお願いします、 またAV等を見て勃起をしてしまうと性欲が発散されたり精液が漏れてきてしまいますか?

  • セックスレス、勃起不全 35歳男が困ってます

    35歳、結婚11年目で子供あり。 5年目の第2子出産後くらいから完全ではありませんがセックスレスになりました。 お互い求めないのであれば問題ないのですが(普段の夫婦仲は普通) ワタクシの方の欲求は人並みにあるので困っています。 妻にそのことを言うと「まったくその気が起きてこないし、 愛情表現はセックスだけじゃない。あなたの事は嫌いじゃないし」 との事。 しかも妻の方は浮気している様子はないようです。 しかも年に1度?の機会には精神的プレッシャーからなのか 十分に勃起できず、半勃起状態のまま射精してしまいます。 もちろんこんな状態では妻も満足できるはずもなく・・・。 悪循環です。 必要にかられて、仕方なくするオナニー時にも勃起できず 半勃起状態で全く快感のないまま射精して終了です。 性欲を満たす為だけに浮気したり風俗に行ったりするのは嫌だし オナニーもうまくいかないし、今でも妻に魅力を感じ続けているワタクシはどうすればいいのでしょう? 1、セックスレスの改善 2、性欲の解消の仕方 3、勃起不全の対処 アドバイスをお待ちしております。

  • 勃起するのに性欲のない彼

    最近付き合いはじめた彼がいます。25歳です。 いっしょにベッドでゴロゴロしたり、キス程度で普通に勃起しますが、性欲がありません。 3か月ほど前までずっと水商売をしてて不規則。さらに女性不信になったりして徐々に性欲が減退していったようです。 こんな彼、普通の生活をして人を愛するようになったらまた性欲は戻るでしょうか? 今は本当に好きな人でないと勃起しないそうで、AVなんかも「他人のセックス見てもつまんない。気持ち悪い」と言います 勃起するのでセックスはできますし比較的早く射精しますが味気ないもので、頼み込んで仕方なく。といった感じが伝わってきてつらいです。 私は女性ですが性欲は強いほう。まして私がベタ惚れで、彼とセックスしたいのは当然で我慢の日々です。 何で勃起するの?と聞いても本人もわからないそうです。 ただ、一番ひどいときは勃起もしなかったみたいですからマシになっているんですかね・・・当然オナニーなんてまったくしません。 女性の私にはわかりません。。。 助言、経験談、男性生理について、何でもけっこうです。 ご意見お願いいたします。

  • 勃起

    こんにちは。真剣に悩んでいます。聞いてください。 20代前半の男です。自分は初めて自慰行為をしたのが小5とかでした。自慰と言うか、地面に股間をこすって快感を覚えていました。自分にとってはこれがオナニーの仕方だと思い込んでおり、勃起させずに床にこすりつけ、精液を出していました。仮性包茎のため、外に精液が出て汚れたりはしませんでした。 高三になるまでこのやり方(勃起させずに床にこすりつける)で自慰をしていたため、いざセックスするときにたちませんでした。朝立ちはしますし、現在ではAVなどを見て勃起させオナニーしていますし、精液も出ます。でも触らなかったり、映像を見ないとすぐに萎えてしまうんです。全く持って持続しません…今では精力増強剤がないとセックスが不安でなりません。彼女としようとしたときも一瞬たつのですが、すぐに萎えてしまいました。 変なオナニーをしていたため、体がおかしくなったのでしょうか?何か内部で損傷を起こしているのか…または勃起させるオナニーを続けていればそのうち直るのでしょうか?教えてください!!

  • 未成年なのに、勃起しないんです。

    勃起不全を改善したいです。 ネットで調べるとオナニーの仕方(床に押し付けるやり方)によって、勃起不全(ED)になるそうです。 僕は、そのやり方でずっと今までやっていました。 原因の一つがそれだと気づいたときはもう遅く、最近では女性の裸の写真を見ても、性欲がわいても、前まではすぐに勃起できたのに、最近は全然勃起しません。力を入れようと意図的にやっても無駄でした。 できれば薬を使いたくないし、受験勉強で時間がなかなかとれず、まだ泌尿器科などの病院には行ってません。 生活習慣(寝る時間)や水分補給、ストレッチや腹筋、スクワット、肛門平滑筋トレーニングなど、なるべく受験勉強に弊害がない程度にできるものをなるべく実行してますが、なかなか治りません。 勃起不全を治すために、なるげく薬やサプリメントを使わないで、 なんかご存じある方は教えてください。お願いします。