• 締切済み

勃起のし過ぎで困っています。

タイトル通りなのですが、勃起のし過ぎで困っています。 寝るとき、普段の生活等で、痛いほど勃起してしまって眠れなかったり、困ったりする事がほぼ毎日有ります。おまけに大きい方なので目立って仕方有りません。公衆便所も勃起しているので、大の方しか使えません。勃起しない様にと思い、一日2~3回抜いてみても性欲は治まりますが、勃起は性欲とは無関係の様で治まる様子が無く困ります。 何か治める良い方法が有りますか? 30代前半です。

みんなの回答

• albert8
回答No.2

なんらかの原因で血液の循環障害がおきてる可能性もありますので、一度専門家に相談してみてはどうでしょうか。

gekisaka
質問者

補足

血流障害でEDに成るのは聞いた事がありますが、逆に成る事が有るんですね! いまみましたが血圧は正常でした。他にも調べてみます。

回答No.1

血が余っているのだろう。または高血圧とか。 献血にでも貢献して、血を抜いてもらえば・・・。 それとも、そんなに年中いやらしい事ばかり考えてるの? 瞬間冷却スプレーとか、携帯アイスノンみたいなので冷やすと、 大きめのはずでも、面白いほど小さく縮こまってくれるので助かると思うよ。 金玉なんかも梅干し以下になるからなあ。 一方2~3回は鍛えすぎじゃないの?逆効果だと思う。

gekisaka
質問者

補足

スケベなのは確かですが、いやらしい事ばかり考えてる分けじゃないんですけどね~。 冷やすものを持ち歩くのは大変ですね。