• ベストアンサー

ごりらおっさん

わたしは学校で ごりらとかおっさんとか呼ばれてます。(男子のみ) みんなが冗談で言ってくるのはわかってますし 男子とは仲がいいです てか わたしは男子としか仲良くできてないです 女子からは男好きと嫌われてます それらのせいか 好きな人が全くできません どうしたら恋ができますか?

  • gfAG
  • お礼率80% (42/52)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

まだまだ恋愛途上段階ではありませんか? 異性を好きになったり、気になったりする 時期は人それぞれ異なります。 なので、これから必ず異性を好きになる時期は きます。 ただ、今は男性のことを異性でなく、友達と して付き合って、何も感じなくとも、いづれ、 男性を異性と感じます。 その時にいっぱい恋愛をしてください。 ただ、まずは相手からも女性と見てもらえるように、 女性を磨いてください。 頑張って、良い恋ができるよう、心から願ってます。

gfAG
質問者

お礼

ありがとございます!! ガチで元気が出ました 今は今で楽しもうとおもいます♪

その他の回答 (1)

noname#163423
noname#163423
回答No.1

こんにちは。 >どうしたら恋ができますか? 好きな人ができたら。 >てか わたしは男子としか仲良くできてないです 女子からは男好きと嫌われてます それらのせいか 好きな人が全くできません てか 男子としか仲良くできなくて女子と接する機会が少なくて恋ができないなら恋愛対象が女性なのかもね。 恋できないって嘆いてる人がよく言うよ、「恋愛対象と接する機会がない」って。

関連するQ&A

  • おじさんについて

    学校の先生(おじさん)について質問です。 おじさんってまともに話せない人が増えてるのですか? 笑いとろうとしたり、冗談か本気かわかんなかったり... おばさんでは見かけませんが。

  • 48歳のおじさんがいじめてきます><

    こんばんは  相談させてください 私は19歳の女子で専門学校に通っています。  私のクラスでは職業訓練として学校に来てる人もいて訓練の人は30代から60代と幅広い年齢の方で男性も女性もいます。  この学校では訓練の人も一般の学生も同じクラスで授業を受けます。  そんな中で悩みがあるのですが・・・私のことをいじめるおじさんがいるのです・・・ おじさんは48歳で大学生の娘さんがいます・・・  今日は調理実習だったのですが いじめられました・・・  私は今までずっと実家住まいで家事はほとんど親がやってくれます  恥ずかしいことに料理もほとんど親任せです。  調理実習で豚肉の生姜焼きを作ることになったのですが・・・  私はよく作り方が分からなくって でもおじさんは私を無視してどんどん作っていって 結局私はほとんど何もできませんでした。  おじさんに聞いてもほとんど教えてくれないし・・・ 聞くのが怖くなってしまって洗い物ばかりしてました・・・  先生は少しは私を気にかけてくれて声をかけてくれましたが・・・  それからおじさんはいじわるなことばっかり言ってくるのです・・・ 私が料理が下手だからって 「何食べて大きくなってんの」とか 「(娘さんのことを)うちの娘ほんとに 家事もなにもしないですよ。困りますよ」とか私のことを「わがまま」だとか・・・ あと「何もしてない、手伝わない」とか言ってくるんですけど・・・  あと料理を手伝って失敗したらそれを責められます・・・ 何をしていいか分からないし聞いても教えてくれないし・・・おじさんは勝手に作っちゃうし・・・・  それに19才の男子を味方につけて私のいる前で私の悪口を言うんです・・・ 私はおじさんが怖くてもう声をかけれません。  おじさんは自分で料理を全部やっておいて 他の人には仕事を任せないで、でも先生には自分が作りましたとアピールします。  先生の前だけでは私にいじわるしてきません  でも48歳にもなれば料理くらいできたって当たり前だと思うんです・・・  おじさんは偉そうにしてるけど、でもそれって当たり前のことじゃないの?  それに私はおじさんの娘くらいに年が離れているんだから 同じクラスメイトといっても、作り方を教えてくれったっていいのに・・・って思います・・・  もう、おじさんのことが嫌いで嫌いで・・・ 学校にも行きたくありません・・・・  明日から学校を休もうかと思ってます・・・ 先生に相談したほうがいいでしょうか・・・ 友達に相談したほうがいいでしょうか・・・  みなさんアドバイスをください

  • 嫌われ者・・

    私は良く、男子と話したりふざけたりします。 (仲がいいのでわなくちょっとした喧嘩をする仲) 男子が悪口を言ってくる(キモイ・精神科いけ!w←でも、冗談で) それを、ほかの女子(学年の中心グループ)が見て、 「男好き」と思ったらしく、私のことを無視するようになりました。 私にはほかに友達がいるし、気にしてなかったんですが、 そのグループが男子にも私の悪口を言ったらしく 男子が「あ、きらわれものだ!」 「お前嫌われとるぞww」と、普通に大きな声で言ってきます。 男子が前言ってたんですけど、「お前って、何言っても傷つかんよね。つまらんw」 ↑確かに、こうゆうことが続いてて慣れてるので あんまり気にしてなかったんです。(相手が男子なので) でも、女子に嫌われてることをバラさせるのは嫌だし 傷つきます。こんな時、どうしたらいいですか? なんて言い返せばいいですか? 無視という方法は効きませんでした。。。

  • 気の合う男子と仲良くなって、ふざけあったりしたいけど・・・。

    私は女です。学校に通っています。 最近、私は、私って、男っぽい性格 なのかなぁと、思います。 きっちりしてないし 女子の割には話さないし もっと男子のように、馬鹿みたいにふざけたいし クラスの女子が笑ってても、私自身は 全然、笑えなかったりするし・・・。 そのためか、仲が良い女子は一定の人です。 男子との方が笑のつぼが一緒だし 趣味もあいそうだし、考え方があってると 最近、本当に思うんです。 だけど私は、男子と仲が良いわけでもないです。 やっぱり私は女子だし、男子のことは意識するし 恥ずかしいしで、男子とはあまり喋りません。 でも自分をオープンにできたら、男子と仲良くなれるだろうな 楽しいだろうなと思います。 そして最近、本当に気のあいそうな男子グループを 見つけました。 その中に好きな子もいます。 なんとか仲良くなって、ふざけあったりとか したいです。 でもヤッパリ、恥ずかしさがあるし 私は女子だから、男子とばっかり仲良くして ふざけあって、男好きって思われるのは嫌だし。 まぁ、でもそれはしょうがないのかなとも思います。 男子グループと仲良くなるためにどうしたら 良いでしょうか。 そして、おとなしかった女子が急に 男子とふざけあうようになったら気持ち悪いでしょうか。

  • おじさんばかり好きになる私

    私は今23歳なのですが、高校生の頃からおじさんにばかり恋してしまいます。 高校の時は学校の先生が好きで、芸能人も40~50歳以上の人がずっと好きでした。 今も50歳の好きな人がいます。その人は少年のような心を持っていて、仕事にまっすぐで温かくて素敵な人です。 今少し辛いことがあるようで、けどそれを表に出さずにいつも穏やかで一生懸命な姿を見ていると、「この人のこと、守りたいなあ」という気持ちになるんです。 親ぐらい年齢が離れている人にそんな感情を抱くなんて、おかしいですよね?私は自分のことをおかしいと思うし、少し気持ち悪いとさえ思っています。 父は20歳の頃に他界しました。かなりの仕事人間だったので、あまり一緒に遊んだりした記憶はありません。でも、父なりに愛情を注いでくれていたとは思います。父との関わりも関係しているのでしょうか? このせいで今まで彼氏ができたことがなく、これから結婚することなどを考えると、やはり同世代を好きになれるようになりたいです。同世代を好きになれたのは、中学の時に片思いして失恋したきりです。(その時かなり傷つきました。) 私がおじさんばかり好きになってしまう原因はどこにあるのか。同世代をまた好きになれるにはどうすればよいのでしょうか?

  • 女好きな男子と男好きな女子

    女好きな男子と男好きな女子なら、男好きな女子の方が、異性に対しての興味が強い人が多いと思いませんか?

  • 家族に「おじさん」といわれます。

    僕は小学6年生です。老けているのでしょうか。よく家族(父・兄・姉)に言われます。兄は19で、姉は21です。本人たちは悪気というかそんな本気でいっていないでしょうが、小学校3年生のときに「38歳」と、よく言われて当時は笑って過ごしてあまり気にしませんでしたが、最近は嫌になってきました。何しろ言い方が、兄はマジのような感じでいってくるし、父と姉は笑いながらひやかしてきます。 あと、小学校では結構活発ではないですが、ふざけたりしていますが、前女子にちょっとリアルトーンっぽく「おじさん」と言われ、他の女子にもふざけられておじさん等といわれました。 言われることはいやですし、結構ヘコみます。 クラスで、色白でかわいい顔をした男子がいて、よく女子にもチヤホヤされます。別に羨ましいとかそういうわけじゃないですが、何か時々そういう光景を目にすると死にたくなってしまいます。死ねませんが。 もう現実であるのならしょうがないので、そういう憂鬱な気持ちやヘコんだときはどう対処すればいいですか?あまりポジティブではないので、ふざけていたりとかして、友だちと言いあっているような時、悪口で自分に該当したり、昔言われたようなことを言われるとヘコんで立ち直れない時があります。

  • 下記の女子で、多い順番は何だと思いますか?

    (1)男好きで、普段、男子とも女子とも同じくらい話してる女子 (2)男好きで、普段、男子とばかり話してる女子 (3)男好きだけど、普段、女子とばかり話してる女子

  • おじさんを好きになってしまい、悩んでいます。

    おじさん(父の姉の旦那)を好きになって悩んでいる高2男子です。 僕は、同性愛っぽいのですが、おじさんが小さい時からずっと探していた理想な人だったんです。 おじさんは一人しかいない、優しくて厳しくてシャイな性格も、顔も姿も、これ以上何処にもないと言うくらい僕にとっては魅了されています。 でも、外に出たらおじさん以上にもっと「この人いいなぁ」って思える人に出会いますか?

  • 自分の好きな人

    初めまして。こんばんは。 中二の女子です。 最近「好きな人」というものがわからなくなります。 例えば廊下ですれ違ったりするときドキドキする、そういう人を好きな人と呼ぶならば私には「好きな人」が何人かいることになってしまいます。 それで今自分は誰に恋をしているのかわからなくて学校でその人たちに会うと必要以上に避けたりして向こうからも避けられたり変な目をされたりします。 また友達と恋バナとかになったときもハッキリ答えられず、『周りのみんなはこうなのになんで自分は・・・』とすごい自己嫌悪に陥ります。 これって単に男好きなだけなのでしょうか? どなたか好きな人というのはどういう人をいうのか教えて下さい。 おねがいします。