• ベストアンサー

ごりらおっさん

わたしは学校で ごりらとかおっさんとか呼ばれてます。(男子のみ) みんなが冗談で言ってくるのはわかってますし 男子とは仲がいいです てか わたしは男子としか仲良くできてないです 女子からは男好きと嫌われてます それらのせいか 好きな人が全くできません どうしたら恋ができますか?

• gfAG
  • お礼率80% (42/52)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

まだまだ恋愛途上段階ではありませんか? 異性を好きになったり、気になったりする 時期は人それぞれ異なります。 なので、これから必ず異性を好きになる時期は きます。 ただ、今は男性のことを異性でなく、友達と して付き合って、何も感じなくとも、いづれ、 男性を異性と感じます。 その時にいっぱい恋愛をしてください。 ただ、まずは相手からも女性と見てもらえるように、 女性を磨いてください。 頑張って、良い恋ができるよう、心から願ってます。

gfAG
質問者

お礼

ありがとございます!! ガチで元気が出ました 今は今で楽しもうとおもいます♪

その他の回答 (1)

noname#163423
noname#163423
回答No.1

こんにちは。 >どうしたら恋ができますか? 好きな人ができたら。 >てか わたしは男子としか仲良くできてないです 女子からは男好きと嫌われてます それらのせいか 好きな人が全くできません てか 男子としか仲良くできなくて女子と接する機会が少なくて恋ができないなら恋愛対象が女性なのかもね。 恋できないって嘆いてる人がよく言うよ、「恋愛対象と接する機会がない」って。