• 締切済み

彼氏のお誕生日

彼氏のお誕生に、二人で1万円くらいのステーキディナーを食べにいくか 二人でぴったり1万円くらいでいける15時からのチケットでディズニーにいくか とても迷ってます(∋_∈) ちなみに予算はお誕生プレゼントを入れて2万円くらいで考えてます。 彼は今年26歳でわたしは7つ年下大学生です。 やさしい回答をよろしくお願い致します。

noname#160339

みんなの回答

• kh8491
回答No.4

ステーキに1票です。思い出に残るには努力が必要です。 それを安易に無難にまとめるよりトライすることのほうがいいと思いますよ。 失敗なら失敗で思い出になります。 無難な線は成功も失敗もその範囲と思います。 自分がそのために頑張ったことが大事と思います。

• kaiyukan
回答No.3

ディズニーかな そっちのほうが記憶には残るんじゃないかな? 相手が学生さんだと、ステーキとかは逆に申し訳なく感じるかもしれない。 ディズニーも高いけどね

• saydsc
回答No.2

ディズニーランドにいった方が良いとおもいますよ(^o^)/ 個人的に思ったことなので、すいません(^_^;)

質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ 参考になります(^^)*

noname#160942
noname#160942
回答No.1

財布

質問者

お礼