変質者の行動に遭遇?怖い体験を共有します

このQ&Aのポイント
  • 昨日の午前中、私は一人で駅前を歩いていました。すると、30代ぐらいの男性が私をじーっと見つめていました。すれ違う時に、大きな声で『おっぱい大きいね笑』と囁かれ、驚きました。その後、男性は早歩きで去っていきました。この出来事について、私は変質者に遭遇したのか不安です。
  • 私は昨日の午前中、駅前を歩いていました。そこで、30代ぐらいの男性が私のことをじーっと見ていました。すれ違う時に、大きな声で『おっぱい大きいね笑』と囁かれ、とても驚きました。このような行動はどう考えても変質者の行為だと思いますが、具体的に何をした方が良いのか分からず、困っています。
  • 昨日の午前中、私は一人で駅前を歩いていました。そこで、30代ぐらいの男性が私をじーっと見つめていました。すれ違う時に、大きな声で『おっぱい大きいね笑』と囁かれ、とてもビックリしました。その後、男性はすぐに去っていきましたが、今でもこの出来事が気になっています。このような行動は変質者の行為なのでしょうか?もしも変質者だとしたら、警察に相談した方が良いのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

これって変質者ですか??

こんな夜中に申し訳ございません。 お願い致します。 昨日の午前中、駅前を一人で 歩いていたら 前方から30代ぐらいの男性が歩いて来まして… その男性は私の事をじーっと見ていたので 私も何だろう?と思っていました。 するとその男性とすれ違う時に、明らかに 私に聞こえるような大きい声で 「…おっぱい大きいね笑」 と囁かれました。 ビックリして振り向くと その男性は早歩きで去ってしまいました。 その時は驚きしかしませんでしたが 今になって気持ち悪くなってきました…。 しかしこれって変質者と言っていいのか わからず未だに誰にも言えずにいます…。 皆様に質問なのですが、 これって変質者だったのでしょうか? 一応警察などにも言った方が いいのでしょうか? お読み頂きありがとうございました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.5

普通のスケベな男は、胸の大きな女性を見て妄想を抱いても、「>おっぱい大きいね」と当事者に聞こえるように、口に出して言いませんね。 変質者まではいきませんが、変質的要素を含んだ行為であると思います。 ただし実害が生じていないので、警察に言っても駄目です。

yssrsrth
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 健全な人ではありませんよね。 本当に怖いものです…。 警察はそこまでだと 相手にはしないんですかね。

その他の回答 (4)

• BODYCHANGE
回答No.4

あんまり常識的とは言えない人ですね。 警察に言うにはちょっと… 顔を覚えてるなら、今度出会った時、目の前で携帯を使って「もしもし警察ですか?」って110番に電話する振りをしてやればいいと思います。

yssrsrth
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 警察にはまだ言わなくてもいいのでしょうか? 顔は一瞬しか見なかったから あまりハッキリとは覚えていなくて… ただ格好だけは覚えているので この前と同じ格好の人がいたら 警戒はするようにしています。

noname#182988
noname#182988
回答No.3

もしかしたら、質問者様のおっぱいをみて、 おっぱいおおきいねの歌を思い出して歌ってみたのかもしれませんが、 多分頭の中が、おっぱいでいっぱいだったのでしょうね。 真面目な話をすると、 その道がよく通る道で、夜は人通りが少なければ、気になるようでしたら警察に行ったほうがいいような気がします。場所と時間を詳細に言えば、(それで2度くらいそういう嫌がらせをされたといえば)警備を強化するはずです。(1度程度だったら、話を聞くだけでおわりそうな気がします。) そういう性的な嫌がらせは、エスカレートするものだから、次回がないともいえないです。 すこし警戒したほうがいいですね。

yssrsrth
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 よく通りますし途中から人気が少なくなる所が あるので少し不安ですね…。 とりあえずあれから警戒するようには しています。

回答No.2

相手を不快にさせるような事、また公衆の迷惑を考えない破廉恥な事をする人ですね。 それは完璧に変質者です。 触られなかったから変質者ではない、襲われたから変質者ではない、というわけでは無いのです。 また被害が出る前に警察に言った方がいいと思います。特徴等を覚えていらっしゃるのであれば、事情聴取もすぐに終わると思います。 気持ち悪いですね。確かに誰にも言えないと思います。

yssrsrth
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 そうですか…。 特徴と言ってもパッとしか見なかったので 赤い帽子をかぶって赤いリュックを背負ってた事 ぐらいしか覚えていないんです…。

noname#160942
noname#160942
回答No.1

変態な変質者ですとも

yssrsrth
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 やはり変質者になるのでしょうか? 怖いですね…。