• ベストアンサー

急に頭を動かすとふらふら目まいがします

ふらふら目まいがします (1) 寝不足かしら? (2) 体力不足? (3) 栄養過多?  識者様教えて頂けませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mekuriya
回答No.1

鉄分の多い食品と鉄分の含有量一覧表 http://www.eiyoukeisan.com/calorie/nut_list/iron.html

その他の回答 (2)

• skip-man
回答No.3

NO2とかぶりますが,内耳に問題が有る可能性が大きいです。 あとは、目や血管系ですかね。

回答No.2

耳鼻科受診してください。 症状としては頭位性めまいというものと合致しますが。