• ベストアンサー

結婚相手としてはどうですか。

dai-ymの回答

• ベストアンサー
  • dai-ym
回答No.9

ほかの方もおっしゃっていますが、独立を考えているのに仕事を甘く見ているってのは、 独立も甘く見ているってことです。 そんな人は失敗して借金を作る可能性が非常に高いです。 また、独立するには独立資金が必要です。 貯金もなく趣味がパチンコって、独立を考え得ているのでなく、独立を妄想しているのではないですか? 20代後半にもなってそんな男と結婚したら苦労する未来が簡単に想像できますよ。 質問者さんが稼いでくるから、旦那さんは好き勝手に遊んでくれてればいい。 外見が抜群というだけで頑張れる。 そんな男っぽい考えでしたらいいと思いますが。

noname#217060
質問者

お礼

ありがとうございます。