• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

iPhone4sってそんなにいいんですか?

3gsを使っています。 最新のアンドロイドはかなりスムーズな動きをするなぁと感心しました。 4sからアンドロイドに変更してよかったなぁという方いらっしゃいますか? やはりiphoneが一番いいでしょうか? 中古の4sを買おうかと思っているのですが、どっちにしようか迷っています。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数271
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

初心者向けでお手軽に使うのなら、iPhoneが良いでしょうね。 私は、Androidしか使う気がないですが(笑) iPhoneは良くも悪くも、Apple社の意向に沿って作られてますから、 お仕着せの使い方しか出来ないところが嫌いです。 色々といじって遊べるAndroidの方が私は好きです。 アプリの今の環境で作れちゃいますし(^_^ゞ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (4720/16649)

とにかく難しいことは一切イヤ!という超初心者で超不精な人にはiPhone4Sは最適。 色々いじって遊びたいとか、苦労を苦労と思わず苦労を楽しめる人はAndroid。 あとは、使いたいネットサービスがAppleかGoogleかというのもあるかな?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • XBG
  • ベストアンサー率60% (493/820)

iPhoneなんかじゃ初心者向け過ぎて、開発もろくにできないしこれはすぐ飽きるなと思ってAndroid一択なデベロッパーが私。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!