• 締切済み

女性に質問です

女性に、質問です。 友達の誘いで、男2人女2人で海で遊ぶ事になり遊んだら、一人の女性が好印象で した。その好印象の女性と二回目遊んだ時は、ボディタッチが多すぎて、悪い雰囲 気になりました。でも、メールは、3日に一回してました。しかし、ある日女性の 話を無視して(何日イベントあるけど空いてる?)と聞いたとたん、メールがピタ ッとなくなりました。 しばらくほっといて二週間後にメールしても返ってこず、その後 3日後に何かあっ たのかなと思い電話しても、出ませんでした。この場合どう したら、女性と普通にメールしたり、電話したり、仲良くできるのか方法教えてく ださい。m(_ _)m

みんなの回答

  • 9271022
  • ベストアンサー率31% (52/167)
回答No.1

>その好印象の女性と二回目遊んだ時は、ボディタッチが多すぎて、悪い雰囲 気になりました どちらからのボディタッチが多かったのでしょうか? 男性側からだったとしたら、”軽い人だ”、”ただ、やりたいだけなんだ” と思われていますね。 >しかし、ある日女性の 話を無視して(何日イベントあるけど空いてる?)と聞いたとたん、 好印象(≠好み)の女性の話を無視する意味が分かりません。。 まず、その話の返信をしてから、自分の話をすれば良かったのに。 > しばらくほっといて二週間後にメールしても返ってこず、 >その後 3日後に何かあっ たのかなと思い電話しても、出ませんでした。 避けられているので、もう連絡しない方が 印象が、これ以上悪くならなくて済みます。

関連するQ&A

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 何度か二人でご飯したり、出掛けたりしている女性がいます。 先日、再来月のイベントへのお誘いをしました。また、そのお誘いメールの中で少し話したいので差し支えなければ今夜、電話くださいとも書いたんです。 彼女は仕事上、帰宅が深夜なので自分から電話しても、なかなかタイミングが合わないので。 メールした深夜、彼女から返信があり『今から帰宅で、遅くなるので電話、違う日でも良いですか?イベントは気になるのですが、シフト制の為、お休み取れるかが分からずで』 とありました。 それに対して自分が送ったメール↓ お疲れです。 〇〇月のシフトが今から分かるわけないもね、了解です。 仕事で大変だと思うけど、まだまだ残暑厳しい毎日なので体調に気をつけて頑張ってね。 と、返信。 女性の皆さん、長文になりましたが自分が最後に送ったメールは(もう誘いません、連絡もしません、など)完結を想わせる内容ですか? 自分はそんなつもりは全くないのですが、今になり不安になってきました。 ご意見ください。

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 過去に彼女に浮気されました。 浮気がばれたとたん後悔してる、 反省していると号泣しました。 しかし彼女の友達に聞いたのですが あんな奴どうでもいいとか、私二人とやっちゃたよとか言ってたそうです。 当然、私は信じませんでした。 私からはその後連絡は一切していませんがしつこく電話、メールがかかってきました。まあ無視ですけど こんな奴は正直反省しておらず又繰り返すと思います。 電話、メールをしつこくする心理がわかりません 自分自身を少しでも有利にしたいからなにか企んでいるとしか考えかれません 女性の意見が聞きたいです、よろしくお願いします

  • 気になる女性に対して

    私は22歳の男です1つ年下の気になる女性がいます 出会って間もないですが先週食事に誘い すごく楽しい時間を過ごせ、それから想いは強くなっているばかりです 私自身、昔からの友人である女性と遊ぶ事はあるのですが 自分が気になる女性と2人で遊ぶとどうしていいかわかりません 手が冷たいと言ってよく触ってきたり、じゃれてくる感じでボディタッチが多く、その度にどぎまぎしてしまいます 夜遅くに公園を歩きながらそういった事をされるので 手を握ってもいいのかなと思うのですが、そうでなかったら すごく彼女を驚かせてしまいそうで恐いです 食事の際に遠まわしに気になる人はいるのか尋ねたら 良い友達としてしか見えてない人が多いとの事でした その子はとても素直で親しみやすい子ですので ボディタッチなども普通にしてしまうんだろうなと考えてしまいます 私自身は手を繋ぎたいと思いますが焦りすぎでしょうか? まだ1回食事に行っただけです、また誘って下さいとメールがきたので 誘うつもりなのですが、人それぞれですがボディタッチが多い女性は 誰にでもそんな感じなのでしょうか? 時間をかけてゆっくりいければと思うのですが どうしても焦ってしまいます、これから先どうその子と関係を築いて いけばいいのかも悩みます まとまりのない文章ですが、アドバイスお願いします。

  • 女性に質問です。

    食事の約束をした時点で間近には断ろうと決めていることってありますか? いろいろな方の質問で約束をした後にメールの返信がなくなったケースなど目にします。 実は先月知り合った女性とのケースがこうです。 自分からご飯に誘い 二回とも仕事の都合で数日前に連絡して延期してもらった。 三回目の約束は彼女から延期してほしいとあり、それを最後にメールの返信がなくなった。 気になるのは、彼女から延期してほしいとメールがあった日に初めて電話で話したんです、特に気に障ることを言った覚えもないのですが… 彼女が今月から転職して忙しくなったことを考えても何か心境の変化があったのかなと思えます。 電話で話した印象が想像と違ったとかも考えられますが。 こんなケースどう解きますか?

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 先日、気になる女性に少し話したいので差し支えなければ電話くださいとメールをしました。 相手は深夜まで仕事をしているので自分から電話をしてもタイミングが合わないことが多いので。 その日の深夜(0時過ぎ)に今日は今から帰宅で遅くなるで違う日でも良いですか?と返信がありました。 他の内容は省略。 自分は電話の件には触れず『まだまだ残暑厳しい毎日なので体調に気をつけて頑張ってください』とメールしました。 デートの誘いも曖昧に断られた感じだったので。 自分が送ったメール内容は『もう連絡はしないので的な印象を受けますか?』 ご意見ください。

  • イベントで出会った女性に2回目の食事を誘いましたが

    30代独身の男性です。女性の方に質問です。 以前参加した合コンイベントで知り合った20代の女性と連絡先を交換し、知り合ったその日に2人だけで飲みに行きました。 合コンイベントに参加した複数のメンバーと2次会みたいな形で飲み行く予定だったのですが、私とその女性がはぐれてしまい、2人だけで飲むことになったのです。参加したイベントの話しやお互いの印象などいろんな話をしました。電話番号も交換しました。 彼女には、私の印象を聞いたところ、「面白くて行動力がありそうな人」と言っており、私に対しそれなりの印象を持っているようです。 翌日、思い切って「またお話したいので、お食事にでも行きませんか?」と電話番号でのメールで誘ってみたところ、「じゃあまた近々行きましょう!!仕事終わりにでも」と返信がありました。 それに対し、私からは「楽しみにしています。君の都合に合わせるから、都合がつく日を連絡してください」と電話番号でのメール返信しました。 しかし、その後、おはよう」とかたわいもないことを電話番号でのメールでやりとりするなかで、私が誤って、その女性に対し「空いているなら○○はどうですか?」という一文が入ったメールを送ってしました。(それに対し、私から謝罪はしていますが、女性からはそれについてどうこういう返信はありません。) 「おはよう」とかたわいもないことを電話番号でのメールでやりとりしていますが、全て私からの発信メールに対し、その女性が短い文章で返信してきます。「!!」マークを入れた文章のメールであったりするので、私から誤って日付指定して誘ったことに対し、そんなに気にしていないのかなあとも思ってはいます。 でも、食事のことを切り出すのは、ちょっとしづらい感じです。 このまま女性から食事の日の連絡を待っていたほうがいいのでしょうか?

  • 脈ありかどうか?女性に質問です。

    現在、気になる女性がいますが、脈はありそうでしょうか? 1週間前に彼女を食事に誘うとOKをもらいました。 再会当初に一度誘って食事に行きましたが、 その時と同じように彼女の女友達を連れてくることになりました。 これは友達としてしかみていないのでしょうか? 情報としましては、 ●現在、彼氏なし。 ●同い年の27歳で二人とも働いています。 ●相手は中学生時の同級生で約半年前に再会 ほとんど面識なし。 ●何度か彼女や彼女の友達が企画したイベントで会うも、 2人で会ったことはない。 ●ほとんど相手から誘われるもメール、電話の頻度は月に2~3回程度。メール、電話内容はイベントの誘いや日時等の連絡など。 ※返信メールはするが、最初にこちらからのメール、電話はほとんどなし。 ●相手は自分の容姿等をほめるし、 自分も相手の服装、容姿をほめることはありました。 ●最近、相手からの誘いで4人(男2人、女2人)で食事に行き、すぐにまた食事に誘われた。 ※自分と彼女以外の2人は彼女の友達です。 まず自分を最初に誘ってくれましたが、 その食事も4人で行くことになりました。 以上になりますが、考えをお聞かせください。

  • 理解できないAB型女性の態度

    今、私は職場に気になる女性がいます。 私は24才男、女性は30前半AB型です。 同じ部署で1年前から働いており、今年に入ってからアプローチし始めました。 ランチに10回ほど、あとは誕生日に誘われて飲みに1回行きました。 職場ではよく話しかけられるし、ボディタッチもされます。二人で歩くときは密着するような形で歩いてきます。 それほどの仲まで進展したのですが、私の身内に不幸があり、甘えたさから彼女にしつこく飲みの誘いをしてしまい距離を感じるそっけないLINEが来ました。なぜか、ランチは行ってくれましたが。 そっけないLINEの翌日、職場でもそっけなくされるかと思いきやセクハラに近いような際どいボディタッチを何度もされたり何度も話しかけてきました。 かと思えば、更に翌日は、あることで相談されたので、応じたら理不尽な難癖をつけられ八つ当たりされたり、それ以降そっけなくされました。現在、ここです。 この女性は何がしたいのでしょうか??いったいどういう気持ちで接してきているのでしょうか?血液型でくくるのはあまりよくないかと思いますが、特徴を調べたところかなり思い当たる節があります。ただ単に気分屋なのでしょうか?? 来週、またランチに誘い、しつこくしたことを謝罪しようと思っているのですが、タイミングとしては待つべきでしょうか?また、飲みの誘いなどはもっとタイミングを待つべきでしょうか?

  • こんな女性どう思いますか?

    こういった女性はどうしたらいいでしょうか? 自分に気があるような、そぶりやボディタッチや 自分をその女性の腰などを触らせたりする。 合コンなどは行っちゃイヤなど言ったりします。 二回ほど食事に誘ったが用事があるとのことで 断られました。 それ以来、まったく誘わなかったのですが、最近 二人で出掛けたい(遊びに行きたいと直接言われた)と言われ日よりを 決めたその夜にメールがきてやっぱり行けないとの返事がきました。。。。 内容はどうしても用事が・・・・。ちょっとウンザリしたので それ以上は聞きませんでした。。。。 この女性はいったい何がしたいのでしょうか? 出来れば距離をおきたいのですが、職場が同じである為 それは厳しいです。。。。 危険な女性ですよね? みなさんはどう対処したら良いと思いますか?

  • ボディタッチをしてくる女性

    大学生、男です。 同年代の女性の方に質問です。 会った次の日にボディタッチしてくる女性がいるのですが、 ボディタッチをする範囲対象はどのくらいですか? 1.気になる(好き・かなりイイなと思っている)男性にしかしない 2.付き合うのありかな と思う男性にはしている 3.クセになっていて男友達にはたいていしている 4.その他 1~4になければ他の答え方で構いません。 できれば理由もお願いします。 また、何故ボディタッチをするのか も男としては解からないのですが、何故なんでしょうか?(答えはその女性によって違うと思いますが) 考えてみると、彼氏がいる女友達や先輩からは、まったくタッチされてない気もしますし、 女性からしても多くの男性にタッチしすぎるとそういう目で見られてしまうという事くらい解かると思うので、あまり多くの男性にはタッチしてないとは思いますが・・ またボディタッチをするということは、 こちらからも髪や頭にタッチしても良いのでしょうか。 タッチされるのは嬉しいです。ですがそれが女性からのサインだとしたら、私はそれを無視してしまっている結果になることに気がつきました。 タッチしてくる女性は、どう対処されたいですか? (わかりやすいように、次に話た日は こちらも若干好意があるという事を見せる など) よろしくお願いいたします。