• 締切済み

女性に質問です

女性に、質問です。 友達の誘いで、男2人女2人で海で遊ぶ事になり遊んだら、一人の女性が好印象で した。その好印象の女性と二回目遊んだ時は、ボディタッチが多すぎて、悪い雰囲 気になりました。でも、メールは、3日に一回してました。しかし、ある日女性の 話を無視して(何日イベントあるけど空いてる?)と聞いたとたん、メールがピタ ッとなくなりました。 しばらくほっといて二週間後にメールしても返ってこず、その後 3日後に何かあっ たのかなと思い電話しても、出ませんでした。この場合どう したら、女性と普通にメールしたり、電話したり、仲良くできるのか方法教えてく ださい。m(_ _)m

みんなの回答

• 9271022
回答No.1

>その好印象の女性と二回目遊んだ時は、ボディタッチが多すぎて、悪い雰囲 気になりました どちらからのボディタッチが多かったのでしょうか? 男性側からだったとしたら、”軽い人だ”、”ただ、やりたいだけなんだ” と思われていますね。 >しかし、ある日女性の 話を無視して(何日イベントあるけど空いてる?)と聞いたとたん、 好印象(≠好み)の女性の話を無視する意味が分かりません。。 まず、その話の返信をしてから、自分の話をすれば良かったのに。 > しばらくほっといて二週間後にメールしても返ってこず、 >その後 3日後に何かあっ たのかなと思い電話しても、出ませんでした。 避けられているので、もう連絡しない方が 印象が、これ以上悪くならなくて済みます。