• ベストアンサー

樹木の名前を教えてください

お世話になります。 公園の樹で名前が分からないものがあります。      樹の特徴      ○高さ約4メートル      ○黒い実がなる(8/6時点)      ○赤い茎 画像を添付します。お分かりなる方、教えていただけませんでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
annon5
質問者

お礼

yukiyouseiさま 早速のご回答ありがとうございます。 また、参考のURLもありがとうございます。 タブノキはアボカドと似ているのですね。今度落ちている実を割って みたいと思います。 ありがとうございました。