• ベストアンサー
  • 困ってます

渋谷のファストファッション激戦区について

今度渋谷のファストファッション激戦区に彼氏と行こうと思っています。 激戦区にはH&M、forever21、LOAVES、Bershka、ZARA1号店2号店があると思いますが、 メンズも取り扱っているのはどの店舗でしょうか? また、これらのお店の安さの順番ってどんな感じでしょうか? 回答お願い致します(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • sunsowl

LOAVES以外はメンズの扱いがあるようです。 価格はオンラインショップで大体の相場が分かります。