• 締切済み

韓国のファストファッションブランド

今度ソウルに旅行に行きます。 韓国のファストファッション店で洋服を買いたいのですが、 どんなブランドがありますか。 ちなみに日本で買えるブランドではZARAやH&Mが好きです。 おすすめを教えて下さい。

みんなの回答

noname#208586
noname#208586
回答No.1

ソウルの明洞いくと、ファストファッション系のお店がたくさんあります。 日本でも着れそうなのは、 8seconds シンプルカジュアル Top10   無印を派手にした感じ。 SPAO   韓国版のユニクロで日本でも横浜に店舗あり。 WHO.A.U  アメカジ。アバクロぽいデザイン。ニューヨークにも出店してます。 あたりだと思います。もちろん、HM ZARAもあります。明洞は小さいエリア にたくさん店が凝縮されてるので見やすいと思います。 ファストファッション以外にも、バーニーズニューヨークもどきの ブティックがたくさんあるので半日かけて練り歩いた方がいいかもしれません。

kotooyes
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 日本にも進出しているお店もあるのですね。 期待が持てます。 教えていただいたブランドを頭に入れて 明洞を練り歩いてみたいと思います。