• 締切済み

外国人にお勧めできる日本のファッションブランド

30歳の女性外国人に日本から服を買いたい、どこがお勧めか?と聞かれました。正直、無いって思いました。わざわざ日本から買いたいってことは、海外のモールとかに無いものが欲しいってことだろうけど、日本人は欧米人のデザインから着想を得ているのではって思うので。ZARAとか見てるなら、わざわざ日本の服欲しいって思わないだろうとか勝手に決めつけました。 外国人にお勧めできる日本のファッションブランド、何かあれば教えてください。(価格帯は自由で、着物等の伝統衣装は無しで)

noname#211471
noname#211471

みんなの回答

• ootemon
回答No.2
回答No.1

外人に無印、ユニクロは結構人気ありましたよ。まずその女性の方にどのようなタイプの服が欲しいのか細かく聞いてみてはいかがでしょうか。そうすればそのタイプがどのブランドにあてはまるかがわかるのではないでしょうか。せっかく外国から日本で服を買いたいというのだから、自分にあった物を買いたいと思いますよ。