• ベストアンサー

DRZ400SM外装

この画像のフロントフェンダー、フロントカウルを探しているのですが 何処のメーカー物かご存知の方 よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buhimaru
回答No.1

>何処のメーカー物かご存知の方 ・ US SUZUKI Item Code 990A0-35001-WHT http://www.powersportsnetwork.com/enthusiasts/catalog_item_detail.asp?catalog=3828&levelcode=2757&product=513758&cattype=&ProductCategoryCode= 参考になれば。