• ベストアンサー

100系の外装について

はじめまして、自分は100系のマークIIに乗っているのですが,フロントバンパーを割ってしまい、探していたら100系のチェイサー用が有ったのですが、これはマークIIには取付け可能でしょうか?ご存知の方居られましたら、よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

カットのラインが違うので無理だと思います。 チェイサーはほぼ水平に対して、マークIIはグリルの凹みが大きくランプ部の盛り上がりが大きいです。 サイドマーカーランプの所で垂直に落としてから水平になっている所が大きな違いです。