• ベストアンサー

チェイサー 90系

90系のチェイサーに乗っていますが、助手席側のレギュレーターをオークション等で探していますが、90系(マークII、クレスタ、チェイサー)などは、共通なのでしょうか?それともやはり形状が違う為、別物になるのでしょうか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • enyo-r
回答No.1

パワーウィンドウは ライトと一緒で 作っているところが少ない ですから 前後左右を間違えなければ 合うかも知れませんけど 心配ですね 断言は出来ないです レギュレーター だけなら (モーターは高い15000円以上する) 新品でも 5000円くらいなので。。。新品を買ったほうがいいですよ!

ans-sens
質問者

お礼

モーター無しならそれぐらいですか。どうしても分からない場合や入手不可能な場合は新品を考えます。有難う御座いました。

その他の回答 (1)

回答No.2

個人的には間違いなく一緒だと思います。エンジン、前後の灯火廻り、グリル、ガーニッシュ、ネームプレート以外同じはずです。しかし品番で調べた訳ではありませんから、確証はありません。 90系のレギュレーターは非常に故障が多いですので、中古より新品を買った方がいいでしょう。中古で買って、すぐ壊れたら大損ですし・・。

ans-sens
質問者

お礼

私も一緒だと思うのですが・・・ やはり新品の方が良いみたいですね。有り難う御座いました。