• ベストアンサー

メーターについて(100系)

100系クレスタ後期のGX100に乗っているんですが。 純正メーターがオプティトロンではないんです JZX100のマークIIチェイサー用のオプティトロンメーターは取り付けれるんでしょうか? 後ろのコネクタの形状が同じかわからないんです・・ よろしければ教えてください_円○ もしかして、必要な配線が増えたりするんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XB9R
回答No.1

JZX100のマークIIチェイサー用のオプティトロンメーターは取り付け出来ます  配線改造 必要無いです 

syouhey
質問者

お礼

特に何も変えなくていいんですね♪ ありがとうございますー!