• 締切済み

洋服の青山の妹役

ニ~三ヶ月前に、洋服の青山のCMで就職した兄のスーツをコーディネートし、プレゼントした妹役の女の子のことについて教えてください。

• CM

みんなの回答

• inoue64
回答No.1

会社に聞いたほうがはやいかもしれません。

参考URL:
http://www.aoyama-syouji.co.jp/soudan/soudan.html
heytarou
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、以前ホームページでメールを送りましたが、 返事が返ってきませんでした。 (今回の教えての説明不足でした。) もう一回送ってみます。

heytarou
質問者

補足

青山のお客様相談室にメールを出したところ、次の回答が戻ってきました。 「洋服の青山 お客様相談室をご利用いただき ありがとうございます。 タレントの名前は「田口寛子」さんです。 1984年3月18日生まれ 17才 神奈川県出身です。 CMを中心に活躍されていますが、昨年の主な出演は、ロッテの「トッポ」 NTT DOCOMOキャンペーンなどがあります。 所属プロダクション (株)オフィスマイティー 東京都港区麻布十番1-10-3 モンテンプラザ麻布403号 TEL 03-3584-6388 以上、よろしくお願い致します。」 inoue64さんありがとうございました。 5/23 By heytarou