• 締切済み

ムービーメーカー音楽挿入

mmniの回答

• mmni
回答No.1

>iTunesで.mp3に変換したものです。 .mp3ファイルなら「 Windfows media Player 」で再生できるはずですが、 再生できますか? 変換前の拡張子は何ですか? OSは Vista ですか? もし、Windows7なら変換しないで使ってください。 Liveではない「 Windows ムービーメーカー 」で.wmaに変換できれば 使えると思います。 あるいはiTunesではなく、フリーの変換ソフトで.wma とか .wav に変換 すれば使えるかもしれません。 パソコンによっては再生する音を録音できるのですが、“ステレオミキサー”の 機能がないとできません。

szk0522
質問者

お礼

返信遅れて申し訳ありません。 ご回答ありがとうございました。 ムービーメーカーをいったん閉じたら、音楽が復活しました。 消えたり出てきたり、よくわかりませんでしたが、何とか完成しました。