• ベストアンサー

意味を教えてください

1 pcs(ピース) 発注時に FOB(本船渡し) 深圳(Shenzhen)の 0.118 米ドルとなります。 ↑ この文の意味を細かく教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simotani
回答No.1

海運の運賃規則ですね。シンセン港の船側渡しですから船から港に下ろす海陸料金(クレーン費用等)やコンテナからのバン出し(港湾荷役)費用、輸入通関手続き費用は別途必要です。 ところで、シンセンに荷下ろしするので間違いないですか?シンセンは積み出し港としては有名ですが。 後FOB運賃は保険無し(CIFでは無くC&F)です。海上保険も別途必要です。

daikichi22
質問者

お礼

ありがとうございました