• ベストアンサー

Internet Explore8の日本語版ありま

どうやらインターネットオプションに問題があるのかsleipnirは日本語表記なのに、Internet Exploreだけが英語表記になってます。 Internet Explore7だとページが取り消されただとか、アメブロを見てるとよくなっていたので8に切り替えたんですけど、英語になっててちょっと使いにくくて困ってます。 日本語版のInternet Explore8があれば取得出来るURLとか教えてくれませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddeana
回答No.2

日本語言語パックをダウンロードすれば表記が変わります。下記をご参照ください。IE8日本語版をダウンロードしても英語表記になった時にも適応できます。 http://support.microsoft.com/kb/971414/ja

takuto915
質問者

お礼

そのままダウンロードしたら治りました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

英語表示になった場合、IEを削除して入れ直せば直りますよ。よく有る事故です。 http://support.microsoft.com/kb/969176/ja

takuto915
質問者

お礼

ありがとうございます。