• ベストアンサー
  • 困ってます

IrfanView32の日本語版を探しています

つい先日まで使用していたPCでIrfanView32の日本語版を使っていました。 故障のため初期化してしまいましたが、どこから入手したのか記憶にありません。 当然英語版は手に入るのですが、日本語表記だと非常に便利で助かっていました。 どなかたご存知ではないでしょうか?

noname#610
noname#610

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数240
  • ありがとう数11

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#211914
noname#211914

以下のサイトからDLできます。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.platon.co.jp/~hide/iview/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • bakutei
  • ベストアンサー率26% (27/103)

kusumotoさんが最新版(日本語)を作られています。 ホームページアドレスは下記。

参考URL:
http://cvnweb.bai.ne.jp/%7Ekusumoto/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!