• ベストアンサー

ハムスターの名前について

ハムスター名前についてです。 皆さんはハムスター飼ってますか? 飼ってたら名前を教えてください! あと、ハムスターの種類もお願いします。

noname#173126
noname#173126

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#177763
noname#177763
回答No.5

こんにちは。 かつてですけど飼っていました。 ゴールデンハムスターで名前は…、 スタミナ公爵 ♂ ビビアン ♀ 千秋 ♀ ケディー ♀ ビビアンと千秋は短命で、4匹同時に飼った訳ではありません。 名前の命名ですけど、♂のスタミナ公爵は、あるマンガのパクり。 ♀のハムスターは当時放送していた 『ウッチャンナンチャンのウリナリ』女性出演者の名前です。

その他の回答 (4)

回答No.4

ゴン太。 ジャンガリアンでした。

• mis_muffet
回答No.3

飼っていたのはジャンガリアン・ハムスター。名前はバルーンでした。

• wa-ro-su
回答No.2

種類:ジャンガリアン 名前:又吉

noname#222486
noname#222486
回答No.1

〉ハムスター飼ってますか? 以前飼っていましたが、人が噛まれると死に至ることがあると報告されてから今は買っていません。 (アレルギー体質の方は特に大変だそうです) 飼っていた時の名は、「きゅうちゃん」でした