• 締切済み

名鉄岐阜駅周辺で、駐車可能な個所を教えて下さい

表題のとおり 名鉄岐阜駅近くの路上で、駐車違反にならない地区を教えて下さい 停車でなく、駐車で半日以上停めておける場所があれば知りたいです。 名古屋では、取締りが厳しいため何箇所か知っていますが 岐阜は、取締りも緩いため違反地区での路上駐車が目立ちます。 取締りに該当しない地区をご存じの方がいれば、教えて下さい

みんなの回答

回答No.3

名鉄使って電車で行けば全て解決。 渋滞にもはまらないし、定刻通りに到着できるので良い事だらけ。 どうしても自動車で行きたいのでしたら、ここがおすすめですよ。 ここなら絶対レッカーされません。私の知人もココを愛用しています。

参考URL:
http://www.mkyosho.co.jp/parking/info/parkingDetail.php?parking_id=002890
  • gogawaku
回答No.2

そんな市街地であるわけないでしょ?駅周辺は1時間ごとに見回るよ 警告書なしで即レッカーだけど ドンキホーテの駐車場ややながせ駐車場に止めたって1日1000円打ち止めなんだから それくらい払おうよ 半日でしょ確実に持ってかれるよ 駐車違反1点と10,000円の罰金と 1日止めても1000円とどちらがいいの?

• RTO
回答No.1

コインパーキングにでも入れましょう 1日に5本しか来ないようなド田舎の駅ではありません。 市街地での路上駐車は世間の迷惑です