• ベストアンサー

英語では??

『504,784 sq km』 英語読みするとどうなりますか? カタカナで教えていただけないでしょうか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mudpuppy
回答No.1

まずは英語読みですが、 「Five hundred and four thousand, seven hundred eighty four square kilometers」。 カタカナ読みは、 「ファイブ ハンドレッド アンド フォー タウズンド、セヴェン ハンドレッド エイティ フォー スクエア キロメターズ」 ファイブ ハンドレッドの後のアンドを抜かしてもOKです。 Kilometers の発音も英語と米語で若干違いもあるようです。 --Hope this helps.

lazyangel
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 助かりました!!