• 締切済み

家族問題について

koku46souの回答

  • koku46sou
  • ベストアンサー率15% (148/969)
回答No.1

病院へ行ってください。 あなたの一方的なお話は 同情するところはあるかもしれませんが、 すべて信じられないというところもあります。 じっくりカウンセリングを受けられたら良い、と思います。

yoppi77777
質問者

補足

私も信じられず、家を出てしばらくたってからも 私の家族は絶対に信頼できるはずだ。と思っていました。 ですが、その信じられないことが現実なので こうして、こちらに質問をさえて頂いているんです。 私も、これは現実ではないと思いたいですよ。 現にいままで、そう思い込んで生きようとしてきましたから。。。 ちなみに、母は私と顔を合わせると 「お前が出るところに出るなら、こっちも出るところに出てやるからな!!!」 と、毎日息巻いている状態です。。。。 もう、カウンセリングのカバーできる範囲を完全に超えていると思います。 本当に困っています。どうしたらよいのでしょうか。。。。