• ベストアンサー

ポル語添削お願いします。 ポル語添削お願いします。 ポル語添削お願いします。

お世話様です。 ポル語添削お願いします。 私はリオっ子であることに愛情と誇りを持っている。 Sou carioca, com muito orgulho, com muito amor. どうでしょうか? ご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118466
noname#118466
回答No.1

>Sou carioca, com muito orgulho, com muito amor. orgulho e muito amorでよいと思います。 次の酔うな表現も出来るでしょう。 *Sou carioca, orgulhoso e com muito amor. *Sou muito orgulhoso de ser carioca e tenho muito amor por isso. cariocaが男女同形かどうか自信ありません。

Dinosaurs
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 >orgulho e muito amorでよい すっきりしてますね。 >cariocaが男女同形 変化したのは聞いた事なかったです。 paulistaも同じかと。。調べてみます。 質問タイトル ヘンでした。すみませんでした。