• 締切済み

痩せたい

三人目を出産して2ヶ月たちます。母乳があまり出ず、今は、ミルクオンリーです。 お金をかけず短期間で痩せられる方法がありましたら教えてください。 体脂肪等を減らしたいので、その方法も教えてください。 今現在の体脂肪率は35%です。 目標は今年の3月いっぱいで7キロ減です。

みんなの回答

回答No.2

私もNO.1さんのおっしゃる通り、皆さんちゃんと過去ログ読んでるのかなぁ~と思います^^; 同じような質問が多いので、(かなりめんどくさいとは思いますが・・・^^;)参考になると思いますので、最初の方のものだけでも読んでみると良いと思いますよ! ちなみにyukamikiさんにオススメのダイエット方法ですが、私はリセットダイエットをオススメします。 お金も時間もかかりませんよ! 私が今日別の方にした説明(下のURL)をご覧ください。 出産したばかりで大変だとは思いますが、無理はなさらずに頑張ってくださいね!

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=781992
  • Lagonda
回答No.1

このカテで質問される方は過去ログは読まれてるんでしょうか。 誰かしら毎日のように痩せたいと仰って ますけど。 たくさんのダイエット法など紹介されてると思います。 その中で『これならうまくいきそう』みたいなものが一つや二つ見つかると思うんですけど・・。 ビジネスとしては評判が良くないので紹介しなかったんですけど、このサイトでも何人かの方が薦めて いらっしゃいますね。『ハーバライフ』です。 すっごーーーーーくいいです!!(自分の場合は) 『フォーミュラ1 プロテインドリンク』という シェイクです。 6種類位あったと思いますので、 飽きることなく続けていけると思います。 ていうか飽きる前に痩せちゃいます(笑)。 これだったら1ヶ月もあれば5kg前後は簡単に落とせますよ(現在の体重にもよるかとは思いますが)!!絶対の保証はできないですが。 3回の食事の2回(例えば朝と夕方)をこのシェイクに切り替えるだけです。いきなり2回は辛いと感じるようでしたら朝だけの一回でも全然OKです!  自分は朝だけシェイクにしました。 シェイク一杯を、目安としては、大さじ二杯弱の粉と 400ml弱の水をかき混ぜて作ります(自分の好みで変えていっても良いと思います)。 これが一回の食事になります。カロリーは相当に低く それでいて栄養のバランスは良いです。 自分自身、下半身が気になっていたので、日常的に ジョギングしてたんですけど、全然痩せなかったのに、一ヶ月程で6kg落とせました。 筋トレ、ジョギングetc・・そんなものやる必要なし!!位に言ってもいいです(笑)。 百聞は一見に如かずです。ダイエット食品なのでやはりオークションサイトで見てもちょっと高額なんですけど、ほんっと短期間で効果が実感できると思いますので是非試してみられては!と思います。    

yukamiki
質問者

お礼

有難うございました。 参考にしてみます。