• 締切済み

アドレスバーの右端の三角形?

インターネットの画面で、アドレスバーの右端にある逆三角形をクリックすると、過去のアクセス履歴が表示されますよね。あれを表示させないようにするにはどうすればいいのでしょうか? つい最近まで表示されなかったのですが、今日から表示されるようになってしまいました

みんなの回答

• o24hi
回答No.2

こんにちは。  「ツール」⇒「インターネットオプション」⇒「全般」⇒「履歴のクリア」で,今までの分は消えます。  「ページを保存する日数」を「0」にしておかれればよいです。

funa-daiku
質問者

お礼

No.1の方と同じです。

funa-daiku
質問者

補足

No.1の方への補足と同じです。

回答No.1

ツールよりインターネットのオプション全般タブより 履歴のクリア実行 又、ページを履歴に保存する日数を0日にすると IEを終了した時に、削除されます

funa-daiku
質問者

お礼

JWORDのアンインストールで消えました。

funa-daiku
質問者

補足

その方法では、エクスプローラバーの履歴は消去できますが、アドレスバーの右端の逆三角形をクリックしたときの履歴は消えません。